すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。体に痛みが・・・。

こんばんは。

待ってる人が沢山見えました(笑)

では、問題 !

休みをとってリゾートに出かけ、気持ちのいいビーチに到着。
早速海に飛び込んだ途端、体に痛みが !
準備運動しなかったせいで、どこかがつってしまったようです。
それはどこ ?

1.首
2.ふくらはぎ
3.二の腕
4.足の指

★ 教えて !
疲れたなぁ ! って感じた時にはまず何をしてますか ?

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-02-24 21:06:12
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

このテストでわかるのは、あなたのお疲れ度。
アドバイスに従って、ストレス解消を !
沢山回答ありがとうございました。

1.首
お疲れ度90%
仕事でなのか、それとも人間関係のストレスか、とにかく疲労困憊でグッタリ状態のあなた。
何かひとつのことで疲れているのではなく、複数の原因が重なった結果精も根も尽き果ててしまった、
という感じのようです。本格的に疲れてしまわないうちに何かしないと大変なことに。時には思い切って休むのも勇気ですよ。

2.ふくらはぎ
お疲れ度65%
自分ではちょっとしんどいかな位に思っているかもしれませんが、実はかなり疲れが溜まっているようです。
疲れを自覚するとドッとくるので、あえて意識しないようにしているのかも。
でもそろそろ自分をいたわらないと磨り減ってしまいます。
気になっている体調不良や心配事を放っておかず、マメにケアしていって。

3.二の腕
お疲れ度40%
まだちょっと余裕がありそうなあなた。時々疲れたなと思うことがあっても、休日にぐっすり
眠ったり、恋人や友人と楽しく過ごしたりすることでパワー回復が出来ているようです。ただ、少しずつ疲れが蓄積していることも確か。
たまにマッサージやエステを受けたり、食生活に気を配ったりして心身の調子をキープして。

4.足の指
お疲れ度10%以下
元気いっぱい、パワー満タン状態なのがあなたです。
おかしいなぁ、疲れているんだけど。という人もいるかもしれませんが、
それは何となくの気分であって本格的な疲れではないみたい。
まだまだ体力もあるし、恋人や周囲の優しさなど精神的なサポートもあって、
心身共に問題なし。恵まれた状況に感謝しつつ頑張って 。

並び替え:

3にします
とにかく横になります

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ふくらはぎ

monsterさん 待ってましたよ~^^
疲れたなぁ!って感じた時は、両手を上にグ~と挙げて背伸びします。
そのあとコーヒーを飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ふくらはぎ

何もしないです。 疲れたら横になって休んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ふくらはぎ

何もしない。出来ないからじっとしてます。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ふくらはぎ
です。
ありそうなので…。

とにかく寝ますね。疲れた時はこれが一番ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ふくらはぎ

チョコレートを食べます

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ふくらはぎ です

横になったり寝たりします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ふくらはぎ

実際にありますね・・
とりあえず横になります。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ふくらはぎ
チオビタ。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
4.足の指
よくつってしまいます。

疲れたなと思ったらビタミン剤を飲みます。

  • 回答者:BB (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ふくらはぎ

この前、寝ている時にふくらはぎ攣りました。
痛いのなんのっていったら、まったく。

★ 教えて!
仕事をうまく調整して、休みをつくるようにしています。
で、朝ゆっくりと起きて、家でDVD鑑賞していると癒されてきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ
2、ふくらはぎ、つりました。
疲れた時はレバニラにお酢をたっぷりかけて食します!

  • 回答者:ファイトー一発! (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ふくらはぎ です。

疲れを感じた時には、アイスクリームなどの甘いものを食べるようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.足の指
ここがつると痛いですよね・・・

疲れたと感じたときは
ストレッチか、入浴が一番です^^

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.足の指 、です。

座るか寝るかです、手の届く範囲の事しか、しません。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ふくらはぎ  です。

つりやすいところです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ふくらはぎ
>★ 教えて !
自宅では・・・
1、美味しい物を食べる。
2、湯船に浸かる。
3、寝る!
以上のコースです。
仕事中は「背伸び」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.首
・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ・・普通に、2 です。
実は 私はカナズチでした!!

体を ほぐすような体操。

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ふくらはぎ

熱い日本茶を飲みます。
出かける予定がなければ、ビールを…

  • 回答者:おばさん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ふくらはぎ

・・・です。実際によくあります。

疲れたときは・・・・・エスプレッソを飲みます。

  • 回答者:リリコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体に痛みが・・・。
2.ふくらはぎ

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ふくらはぎ

つるとすれば、これが一番可能性がありそうです。
でも、私は大丈夫です。
常に筋トレしていますので。
ベンチプレスは、130kgを何時も3セットしています。
10x3=30回挙げています。

===補足===
余り疲れたと感じた事は有りませんが、疲れたら軽く筋トレします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.二の腕
予想外のところがつりそう。

温かいお茶を飲んで一息したり、
ゆっくりお風呂に入ってリラックスします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、足の指 
子供の頃からよく攣ってました。

疲れた時にはコーヒーを飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ふくらはぎ

いつもつるときはふくらはぎです。

わたしは疲れが腰に出てしまいます。だから、腰を回します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.足の指
私のパターンはいつもこれです。ごくふつうに生活していても足の親指がよくつります。

疲れたときは横になるのが一番です。眠れなくても1-2時間横になると多少元気が出てきます。

===補足===
実際のところ、心身共にボロボロなので、複雑な気分です。
でも、1-2時間横になっていれば眠れなくて徹夜しても半日もつので何とかなっています。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はっ ? そんなに短時間 ? 倒れますよ ! 出来る限り寝て下さいね。

こんばんわ!

4.足の指

よくある話です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ふくらはぎ

酒飲んで寝るのが一番
そんな三十路女・・・orz

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ふくらはぎ

あっという間に攣りそう。
疲れたって時は、まずお風呂で長湯します。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ふくらはぎ

ふくらはぎがよくつります。
疲れたら、寝るか、目をつぶるかします。

  • 回答者:monsters inc (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ふくらはぎ

疲れたときはチョコレートなどのお菓子を食べて横になります。
冬は寒さの影響もあるのか必要量が多くなります。

  • 回答者:エルマシア (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ふくらはぎ

寝ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ふくらはぎ
ここ以外はつったことないな~

★呑んで寝る
これが一番ですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ふくらはぎ
つるならここかなと。

のばしますね。

  • 回答者:ペニー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る