すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

アラフォーの女性のみなさん、生理はどんな感じですか?周期や量など詳細をおしえてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-24 21:15:19
  • 0

並び替え:

周期に問題はありませんが 量はかなり減っています

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

30代の時と何ら変わっていません。
周期も、量も。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

えっと 量は減ってきていますが
周期は変わらずですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は30代の頃より量が少なくなってきました。
その代り周期は変わりませんが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

量は昔より少なくなりました。三日ほど普通の量ですぐに減って5日では終わっている。周期は25~28日感覚です。痛みも若い時ほどはなくなりましたね。でもその間の頭痛はひどい。若いときにはなかったものです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーバーフォーですが、変わらないです。
昔から老けてましたから、あたくし。

  • 回答者:もうすぐ閉まる (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私はアラフォーではないのですが身内談によるとそのころは以前と変わりないみたいで、50近くになると生理がとんだり、量に変化がでてくるみたいですよ!!

  • 回答者:ゆん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る