すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ロンドン五輪に向けてトレーニング中の中国マラソン代表チームは、食用目的で自らニワトリを飼育している・・・とか聞きましたが、どういう理由で飼育しているのですか??

  • 質問者:とく姪
  • 質問日時:2012-02-24 22:29:10
  • 0

いろんな薬物使ってるから
ドーピングけんさで引っかからないようにだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

鶏のお肉は無駄な脂肪分が少ないので
体を作るには持って来いの食べ物だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マラソンランナーは蛋白質をたくさんとります。余計な脂肪をつけずに、上質な筋肉をつけるためです。
でも、ニワトリなら何でも同じというわけではなく、地鶏のように広い範囲で飼育したものは、脂肪も少ないのだと思われます。

そういう理由で、買わずに飼育しているのだと思います。

  • 回答者:まのり (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食用目的では?体調管理のために自分が口にするものを育てるところから自分で管理しているのでしょう。他人をまったく信用してないのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食用目的って 言ってるじゃないですか。

===補足===
毎日 新鮮なタマゴを 食べたいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

買わないで 飼育して食べるのはどうして?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る