すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

すき家が「得すき」キャンペーンを 始めましたね。
何か1つ食べてみようと思ったのですが

・3種のチーズ牛丼
・豚とろ丼
・チーズカレー

のどれが一番お勧めですか?
値引率で言ったら380円から330円の上2つより
480円から400円になるチーズカレーがお得ですが
味はどうなんでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-02-25 01:27:58
  • 0

あっ 値段に魅かれる気持ちは分かりますが
チーズカレー 別に美味しくないです。

だったら 3種のチーズ牛丼 か
豚とろ丼 にした方がいいです。

両方 美味しいです。
チーズカレーの100倍 美味しいです。

個人的には両方ですが
どれか1つと言われたら
三種のチーズ牛丼ですね。

これ 美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

・3種のチーズ牛丼
美味しいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3種のチーズ丼が美味しいと思います。
豚とろ丼は旦那が食べて、もう2度とくわねーって言ってたのでイマイチだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚トロ丼が一番好きですね。

50円の割引ということになりますが、美味しいものを食べたほうがいいと思っています。

===補足===
とんとろ丼、食べてきました。
330円にサラダセットで430円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・豚とろ丼
うまそうだから。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズカレー、まずくはないです。ふつうの美味しさです。けれど、あまり辛くないので好みではないです。

豚トロ丼、これとてもおいしいです。

  • 回答者:マク (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る