すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。明日はあなたのバースデー・・・。

こんばんは。

では、問題 !

明日はあなたのバースデー。でも、今のところ予定が決まっていません。
寂しい誕生日を過ごしたくないのですが・・・、どうする ?

1.思い切って、気になる異性を食事に誘う
2.DVDか本でも用意して、部屋でのんびり過ごす
3.ありったけの友達に声をかけて、にぎやかに過ごす
4.親友を誘って、有名シェフのレストランへ
ひとつだけ選んでね !

教えて !
ちなみに自分の誕生日を家族に忘れられてた経験は ?
有る 無い どちらでしょうか ?

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-02-25 03:41:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

このテストでわかるのは、振られたときのあなた、
いざという時のためにアドバイスを心に刻んでは !?
沢山回答ありがとうございました。
まれに誕生日を忘れられる人もいるのに驚きました(笑)

1.思い切って、気になる異性を食事に誘う
新しい人を探すタイプ
元々恋愛体質なのに加えて負けをすぐに取り戻そうとする、せっかちなところがあるので、
新しい恋をすることでプイドを回復し、元気になろうとします。
友達に紹介を頼んだり、合コンに行きまくったり・・・。
積極的なのはいいですが、別れたてであまりがっつくと逆にモテなくなることもあるので
気をつけましょう。

2.DVDか本でも用意して、部屋でのんびり過ごす
自分の殻に閉じこもるタイプ
ナイーブ且つ頑固なところがあるので、失恋のダメージを克服するまでは何もしたくない。
と外部との繋がりを断ってしまいがちです。
気が済むまで泣いたり、ひたすら寝たり、ゲームに熱中したりして心を癒すことが多いでしょう。
それもいいですが、周囲が気を使って誘ってくれた時くらいは出かけてみて。

3.ありったけの友達に声をかけて、にぎやかに過ごす
同姓と外出しまくるタイプ
一度振られると、恋愛は当分いいや なんて懲りてしまい、しばらく異性を避けて過ごそうとしまう。
女同士or男同士が気楽でいいね、なんて言いながら友達と連日遊びまわったり、
買い物三昧したり。楽しく過ごすうちに立ち直れるのはいいけれど、付き合わされる相手は
案外迷惑してるかも ? 程ほどにしましょう。

4.親友を誘って、有名シェフのレストランへ
暴飲暴食タイプ
心の傷を手っ取り早く癒そうと、飲んだり食べたりに走る傾向があります。
連日違う人と飲みに出かけて失恋を語ったり、ケーキバイキングに行って
気持ち悪くなるまで食べまくったり・・・。
確かに気がまぎれるかもしれませんが、あんまり続けていると胃腸を壊す=激太りする恐れが。
スポーツなどで健康的に発散することも考えて。

並び替え:

2.DVDか本でも用意して、部屋でのんびり過ごす

一人は嫌いじゃないんである意味ベストかも。

教えて!
無いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.DVDか本でも用意して、部屋でのんびり過ごす
お気に入りの本とお酒があれば幸せです。

誕生日を家族に忘れられていたという経験はしょっちゅうです。

===補足===
> 自分の殻に閉じこもるタイプ
大当たりです。周りに迷惑をかけたくないので、ひきこもって自分の回復を待ちます。

誕生日について。自分の誕生日を自分で忘れていたことも何度もあります。スケジュール帳を確認していて「あれ昨日自分の誕生日だったじゃん」という感じで。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何で大当たりなんですか(笑) それと自分のを忘れる ? ハハハ・・・マジ ?

2.DVDか本でも用意して、部屋でのんびり過ごす

忘れらてた経験はないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.DVDか本でも用意して、部屋でのんびり過ごす

ツタヤに行って、浜崎りお のDVDを全てレンタルして
部屋でマッタリと過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。

今のところはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.DVDか本でも用意して、部屋でのんびり過ごす

ですね。
主役になるの苦手なので
別に人に祝ってもらわなくても大丈夫なんです。

誕生日が夏休みの終わりごろなので
だらけ気分も相まって毎年忘れられてました。
「今日私誕生日なんだけど」と親に言うと
慌ててケーキ買ってきてくれてたので
可愛がられてなかったわけではないんでしょうけど
子供の頃はちょっとさびしかったですね。
今も、夫にも息子にも忘れられてること多いですが
歳をとっても嬉しくないのであまり気になりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.DVDか本でも用意して、部屋でのんびり過ごす
忘れられた経験はありません。家族の誕生日はいつも忘れます。

  • 回答者:ひどい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.DVDか本でも用意して、部屋でのんびり過ごす

多分知ってると思うんだけどなぁでも俺オヤジの誕生日知らんなあアハハ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.DVDか本でも用意して、部屋でのんびり過ごす

誕生日を家族に忘れられてた経験は … なし

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ありったけの友達に声をかけて、にぎやかに過ごす

家族はいつもちゃんと覚えていますね。忘れられた経験はないです。
すごいと思います。自分では忘れてたことありますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。

他は何かと気疲れしそうで自分が楽しむというよりは
異性や友達を楽しませる事に気持ちを集中しそうです。

あります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.DVDか本でも用意して、部屋でのんびり過ごす

  • 回答者:ペニー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.DVDか本でも用意して、部屋でのんびり過ごす です。

特に祝ってもらえなくても・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.DVDか本でも用意して、部屋でのんびり過ごす

ある。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.DVDか本でも用意して、部屋でのんびり過ごす にします。
ありますよ。
今では、忘れてくれた方がいいです。
改めておめでとうと言われるのは少し気恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.思い切って、気になる異性を食事に誘う
やっぱガンガン攻めあるのみですよね

★ある
というか、自分がいつも忘れてるから
親にゴメンって謝られても
あれ、そうだったっけ?
で終了でしたw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
2.DVDか本でも用意して、部屋でのんびり過ごす

自分の誕生日に自ら友人に声かけするのは嫌なので2が一番いいです。
忘れられた経験は今のところ1度もないです。

  • 回答者:30代半ば (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.DVDか本でも用意して、部屋でのんびり過ごす

誕生日を家族に忘れられてた経験は無いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます
2、ですね・・・。
毎年家族には誕生日祝ってもらった事なんてないですよ。
忘れられてるんじゃなくて、知ってて何もしないんです、夫も子供も。

  • 回答者:悲しいこと聞かないで (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.DVDか本でも用意して、部屋でのんびり過ごす

忘れられたこと?無いです。

  • 回答者:エルマシア (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.DVDか本でも用意して、部屋でのんびり過ごす
のんびりが一番です。

忘れられたこと…たくさんあります(笑)
午前に忘れられて、午後に気付くという事がよくあります(^_^;)

  • 回答者:のん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は・・・DVDか本でも用意して、部屋でのんびり過ごす
・・・です。

自分の誕生日・・・忘れられているというか、だれも知らないのでは。

  • 回答者:けんた (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.DVDか本でも用意して、部屋でのんびり過ごす
>教えて !
自己申告しない限り、奥さんも息子も
気づいてくれないです。
もっとも、誕生日を祝う歳でも無いかも。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.DVDか本でも用意して、部屋でのんびり過ごす
一人で、ボーっとするのも、贅沢なことですよ。

忘れられたこと
何度もありますよ。

  • 回答者:おばさん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.DVDか本でも用意して、部屋でのんびり過ごす
です。

これが気楽でいいです。

忘れられてた事は多々ありますね。特に東京ディズニーランドがオープンしてからは特にですね。
今となっては慣れてしまったのでまったく気にならないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.DVDか本でも用意して、部屋でのんびり過ごす

これが一番だと思います。
理由は、他の3つはそれぞれ多少の無理をしています、無理をするより、今出来る事でのんびりした方が心身ともに良いと思います。

誕生日は、親も忘れては居ないのでしょうけど、特に祝ってもらった事はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.DVDか本でも用意して、部屋でのんびり過ごす

今からでは、仕方がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番、DVDか本でも用意して、部屋でのんびり過ごす。

これが一番いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.DVDか本でも用意して、部屋でのんびり過ごす

無いです。
いつもケーキを買ってきてくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.DVDか本でも用意して、部屋でのんびり過ごす

忘れられていたことあります。離れて暮らしているせいでしょう。

  • 回答者:monsters inc (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.DVDか本でも用意して、部屋でのんびり過ごす

家族に忘れられた経験はないけれど、
自分で忘れた経験はあります。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.DVDか本でも用意して、部屋でのんびり過ごす

ない!!自分が忘れてた!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中だと
2.DVDか本でも用意して、部屋でのんびり過ごす
です。
忘れられたことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. DVDか本でも用意して、部屋でのんびり過ごす

誕生日は大騒ぎするほどのものではないと思っていますから、静かにと思っています。
おめでとうの言葉か、少しのご馳走があればと思ってはいますが。
忘れられてた経験はないです。

  • 回答者:除雪はたいへん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます♪

2 のんびり過ごしたいです。
最近自分の部屋でのんびりした記憶がありません。

家族には忘れられたことはないです。
離れて暮らしていても、いい年になっても覚えててくれて、有り難いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ですね。やったことあります。成功しましたが、、、一応。一応レベルです。笑

===補足===
何時にねるんですかーーー!?
でも、食事だけですから・・・本当はね、本当は、、、、

  • 回答者:可愛いと言われます。 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ起きてたんですか ? (笑) 一応って。
成功したのですね ! 凄いじゃないですか !

ハハハ、後の本当は、、、、って(笑) 妄想したじゃないですか !

2.DVDか本でも用意して、部屋でのんびり過ごす

ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝なくて大丈夫なんでしょうかね(笑)

2.DVDか本でも用意して、部屋でのんびり過ごす

こんばんは
忘れられたことはないですよ^^

===補足===
夕べは「朝まで生TV」を見ていて4時30分まで起きていてしまいました(笑

  • 回答者:こんばんは^^ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは^^ まだ起きてる(笑)

そうでしたか、僕もチラっと見てたけど、あまりに煩いので途中で見るのはやめました。なんであんなにいがみ合うのでしょうね(笑)

こんばんは! 
1です。

誕生日を忘れられた事は無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
どうしたんですか ? 絶対にすぐ回答はないと確信してたのに(笑)
まだ寝ないでいいのでしょうか ? 今日になりましたがお休み ?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る