すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は、まだ寝ないのですか。

今飴は降っていますか。
昨日はどうでしたか。

  • 質問者:待ち
  • 質問日時:2012-02-25 04:28:59
  • 1

もう少しメールの処理が残ってるので起きてます。

飴は降ってませんよ。
降ったら楽しいですね。^^

昨日は暖かかったので過ごしやすかったです。
近所のお婆ちゃんに老人会の寄り合いのおやつを貰いましたよ。
牛乳が特売でした~♪

ご本人では無いものの・・・・
懐かしい質問ですね。^^
戻ってきてはくれないのだろうか。

  • 回答者:私も待ってます。 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今、起きたところです。

雨は降ってません。
昨日は雪でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飴はどうですか?

3時半ころに目が覚めました。
寒いのでストーブをつけて温まってからパソコンに。

飴もあられも降ってはいないです。
昨日は大雪で除雪がきたはいいけれど、玄関前と車の置いているところが雪の山。
処理が大変でした。
本日筋肉痛です。

  • 回答者:除雪はたいへん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少し起きてます。
雨降ってますね。
昨日も特に変わりなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時に起きました。
これから仕事です。
まだ雨降ってますね。
昨日は昼間は暖かかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時ごろ寝て5時頃起きてやって来ました。
飴はスルーして、雨はまだ降っていません
昨日は降ったりやんだりだった。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は起きてます。寝て起きました。
雨降ってますよ。
飴が降ってきたら楽しそうです^^痛そうだけど^^;

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少し・・・

暖かかったので、ぼちぼちでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飴はふってませんねw
今は止んでますがさっきまでは降ってましたよ。
昨日は10時前ぐらいにふってましたね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆうべは雨の音を聞きながら11時に寝てしまいました・・・。

  • 回答者:にんじん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飴はどうでしたか?

昨日は振っていませんが 今日は雨ですね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2じすぎにねました。
いまは11じです。
つらかった。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24日の六時から まだ 起きています。
頭の回転が鈍いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時間は寝てました。
今雨はやんでいます。
昨日は夜遅くに降りだしました

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日3時起きなので(もちろん夜中の)、早めに寝て、早くに起きてます。
この時間なら起きてますね。
京都は5時半ぐらいから雨でした。
春に三日の晴れなし、と言うけど、まさにそういう感じでしたね。
でも恵みの雨、雪じゃないだけましです。
昨日の金曜日はインディアン・サマーと言うに相応しい暖かな一日でした。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
仕事でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。アーメン。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る