すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近映画館に行ってますか?
先週シネコンに行ったら昔の映画館と違って席もゆったりしていて予約制なので立ち見もなく何だか遊園地のアトラクションみたいで吃驚しました。
昔ながらの映画館ってもうないんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-25 06:47:54
  • 0

映画館 近くにシネコンできたので 週1回以上行っています
前の人の頭が 気になったりが ほぼないのが良いですね
空いている映画は 自由席だと もっとうれしいのですが

昔ながらの映画館 どんどん減っていますよね
いつ 5,6年前に行ったのが 最後かな

  • 回答者:映画好き (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いってないです
そういえば昔ながらの映画館、見かけませんねえ

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔ながらの映画館も、完全予約入れ替え制などにリニューアルされちゃってますねぇ。
その最新の映画館にも最近は行ってませんが・・。

  • 回答者:とらさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月くらい前に行きました。
田舎にいけばあるかも。
エロ映画館とか。
むかしは、おばちゃんがアイスとかお菓子売ってましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はもぅ 立ち見とか
なくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないと思います。先週行きました。
近くのシネマは休日で混みそうな映画だけ指定席であとは自由席です。完全入れ替え制なので、入る時間になってすばやく入れば好きな席が取れるので、私は今のほうがいいかな?
でも昔のような2本立てとかがみたい時もある。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る