すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

週末はいつも彼氏が彼女の家に泊まりに来ます。うれしいはずの週末ですが、彼氏は風邪の治りかけ。彼女に移すといけないから、と気遣っています。彼女は気にしなくていいのに、会いたい、と思う反面、自分ちで気楽に休んで元気になってほしいとも思う、さて、こういう状況の時の本音と行動は?あなたならどう思う?どうする?
男性は彼氏の立場で、女性は彼女の立場でお答えください。
あ、ちなみにこれ私の友人(彼女)が実際こういう状況に置かれてまして、「うちに来てって言ってもいいもんかなあ?」って相談されたもので・・・。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-25 06:49:57
  • 0

私が彼女だったら私の方が彼氏んちへ行って看病します。
それが出来ないならそっと寝かして置いてあげますよ。

  • 回答者:外を歩かせない (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

男性。
あうのがまんする。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

直ってからでしょう。
移してしまったら元も子もないですし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

病み上がりなら、彼女の家には訪問しません。
直ってからの楽しみということで・・・(男)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

自宅で風邪を治す法がいいと思います 彼女に風邪をうつすと大変です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

彼氏の立場として
移るのが心配ってのはありますが短時間でいいので会いたいです。

  • 回答者:ペニー (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

流行性感冒に罹患した場合は、会いません。

性病と同じでうつしてしまうと大変。

普通感冒の場合は、会って押し倒します。♂

  • 回答者:216 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男前な回答ありがとうございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る