すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

簡単にデトックス効果が出るものって何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-25 09:35:13
  • 0

並び替え:

体内に蓄積された毒素を抜き去り、
体調悪化の原因を排除する健康法ですね。
毒素の排出経路としては、便と尿で95%を
占めているようです。

腸内環境整えるために・・・・
*毎日3食しっかりと食べる。
*食物繊維の豊富な食物を多めに摂る。
*オリゴ糖+ヨーグルトを積極的に摂る。
*水分もこまめに補給する。

以上でそれなりの効果はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水を
大量に飲む。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

実は ヨーグルトとバナナを夜
寝る前に食べるといいみたいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る