すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女子の方に質問です。僕は中学生です。今まであまりメールしていなかった男子から急に、「テストどうだった?」とかメールがきたらどう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-25 10:03:31
  • 0

並び替え:

普通に返信します。
メアドを交換しているのですから、メールが久しぶりに来ても毎日来ても変わりありません。

  • 回答者:変身! (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。やっぱり自信がなかったら教えない方がいいとおもいます。そうゆうやつは、たいてい他の人にばらしますから。

この回答の満足度
  

別に、ああ久しぶりだなって感じで終わると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

びっくりします。
うれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

びっくりしますが、気持ち悪いとは思いませんよ^^

単にテストの結果が知りたいだけなんだなぁ~・・・と!

この回答の満足度
  

普通に驚く程度ですね。
教えないと思うけど普通に返信します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふつうに返事しますかね(`・ω・´)
とくになんとも思わないとおもいます、

ちなみにあたしもそれやったことありますよ-^^*

  • 回答者:ゆり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嬉しいですね。
それが恋の切っ掛けになるから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

驚きます。
わたしのこと好きなのかしら?と思うかも。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嬉しいです///

返信すると思います(^^)

この回答の満足度
  

嫌ではないですよ(;・∀・)
個人的にはですけどッw

  • 回答者:じゃがりこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嬉しいです。
恋のきっかけになるかもしれませんしね。

でも、どう思うかは人によりきりなので、みんな嬉しいとは限りませんが・・・・・・・

  • 回答者:にゃんこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「えっ?!」とは思うけど、嬉しいと思いますよw
それをきっかけにメールできるようになるんじゃないですか?w・・・。

この回答の満足度
  

驚くけど、うれしいかな、

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと嬉しいです。
普通に返信しますよ。

  • 回答者:無貯蓄内弁慶 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そりゃあ、めっちゃ嬉しいっしょ!!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る