すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。あなたは何のお土産を ? さてと・・・。

こんにちは。
少しずつあったかくなりつつありますが
寒いところにお住まいの方は
風邪ひいたり、体調を崩しませんように !


では、問題です。

お使いで社外に出たあなた。
ちょうどおやつどきなので、会社にお土産を買って 帰ろうと思いつきました。
さて、どこで買う?

1.おいしいと評判のタイヤキ屋
2.デパ地下の有名なショコラティエ
3.一流パティシエのケーキ店
4.揚げたておかきが買える煎餅屋

今回何の診断かは ↓ です。
このテストでわかるのは、
あなたが心の底で上司にどう思われたいのか。

いい質問でしょ ? (笑) 拍手喝采って・・・ハハハ。

===補足===
こんばんは。

回答数もほぼ予想してた数となりましので、締め切らせていただきます。

どんな結果となるんでしょうね(笑) それでは改めて後ほど載せます。
ありがとうございました。

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-02-25 11:09:23
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

では、早速結果です。
沢山回答ありがとうございました。当たってたかな ?

このテストでわかるのは、
あなたが心の底で上司にどう思われたいのか。
診断結果を参考にして、上司との付き合い方を考えてみては?

1.タイヤキを選んだあなたは
上司に「親しみやすい部下」「誠実な部下」と思われたい人。
プライベートでのつきあいも苦にせず、季節ごとの贈答などもきっちりこなす義理堅いタイプで、上司ウケは抜群です。ただ、あまり相手に合わせ過ぎると自分の意見が言いにくくなったり、他の同僚との折り合いが悪くなったりすることも。
仲良くしつつも適度な距離を保つことが大切です。

2.チョコレートを選んだあなたは
上司に「才能のある部下」「デキる部下」と思われたい人。
自分の仕事能力にとても自信があり、1日も早く才能を認められたいと思っています。上司も、そんなあなたのやる気を認めてくれているはず。
ただ、上昇志向の激しさを表に出し過ぎると相手によってはイヤがられることも。表面上は穏やか&礼儀正しく、スマートに振る舞うのが処世術です。

3.ケーキを選んだあなたは
上司に「かわいい部下」「お気に入りの部下」と思われたい人。
仕事の評価でどうこうというのではなく、とにかく個人的にひいきされたいと思っています。個人的な相談事を持ちかけたり、家に遊びに行きたがったりと、甘えん坊タイプ。
それをかわいく思ってくれる相手ならいいけど、クールな上司の場合は鬱陶しく思われることもあるので気をつけて。

4.煎餅を選んだあなたは
上司に「気が利く部下」「使える部下」と思われたい人。
自分のひと味違うアイデアや、機転のきくところを評価して欲しいと思っています。回転の早さと意見の鋭さは上司から見ても好印象。ただ、少しビジネスライクすぎるところがあるので、人情派の上司には「とっつきにくい部下」と思われることも。
たまには個人的な相談などしてみるといいかも。

並び替え:

1のたいやきですね。
貧乏だから安いお土産しか買えません。
上司の評価はさっぱり??

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは
4.おかき!
私ならタイヤキが嬉しいけど、「胸焼ける~」とか言うお局様がいるので。

  • 回答者:上司出張中 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.おいしいと評判のタイヤキ屋

これです。
ちょっとしたお土産ならこのくらいでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4
これで、
うん、いい質問。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.おいしいと評判のタイヤキ屋

美味しさが一番ですから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.おいしいと評判のタイヤキ屋

片手で食べられるので仕事の邪魔にならないから

  • 回答者:ペニー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。

今は温かい食べ物が喜ばれますし
手だけで食べれるし
何より男性も食べやすいので。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.揚げたておかきが買える煎餅屋

・・・です。

おかき、好物なんです。そして、揚げたてですから。

  • 回答者:るね (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.おいしいと評判のタイヤキ屋 。
1か4か迷うところです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.おいしいと評判のタイヤキ屋

うまそう。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.おいしいと評判のタイヤキ屋 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.揚げたておかきが買える煎餅屋 です。

ゆっくり食べれそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.おいしいと評判のタイヤキ屋

なんか自分の好きなものを選んでしまった・・・・

  • 回答者:目的違い(笑) (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.一流パティシエのケーキ店

はい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.おいしいと評判のタイヤキ屋
気取らない部署なので、鯛焼きがお似合いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.おいしいと評判のタイヤキ屋

です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.おいしいと評判のタイヤキ屋

手軽というか、気取らずに購入できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.おいしいと評判のタイヤキ屋

配りやすそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.おいしいと評判のタイヤキ屋

上司にどう思われてもいい!  自分が食べたいの・・・

  • 回答者:タイヤキ大好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.おいしいと評判のタイヤキ屋
です。
おいしいし、すぐ食べられますから^^

  • 回答者:のん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.おいしいと評判のタイヤキ屋

  • 回答者:上司いない (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.揚げたておかきが買える煎餅屋
です。
煎餅大好きです。
あ~あ、食べたくなっちゃったじゃないですか~~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.揚げたておかきが買える煎餅屋

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.揚げたておかきが買える煎餅屋

です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.おいしいと評判のタイヤキ屋

食べやすいので…

  • 回答者:おばさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.おいしいと評判のタイヤキ屋

実際に職場でいただいたことあります。
あまり気を使わずに食べることができるし
お腹も適度に満足するし
私ならこれが一番うれしい…と思うので
これを買って帰ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、おいしいと評判のたい焼き屋

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.おいしいと評判のタイヤキ屋

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.おいしいと評判のタイヤキ屋

まぁ 自分が食べたいから ですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.揚げたておかきが買える煎餅屋
タイ焼きも捨てがたいけど
やっぱせんべい系が好きかな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.揚げたておかきが買える煎餅屋
美味しそう・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.揚げたておかきが買える煎餅屋
おせんべいは甘いものが苦手な人も食べられるので

上司にどう思われたいかはただ1つ。「優秀な部下」と思われて、特別ボーナスもらったり、昇進したりすることですね。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.おいしいと評判のタイヤキ屋

2.や3.ではカッコつけ過ぎな感じがするし、
4.では食べる時の音が社内に広がる風景が滑稽に思えました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.揚げたておかきが買える煎餅屋

そらもう、この時期、揚げたてはホカホカしてるし、お茶にも合うからいいですね。
温かいものはみんなのこゝろがほっとします。
たい焼きも捨てがたいけど…

  • 回答者:匿ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.おいしいと評判のタイヤキ屋

  • 回答者:エルマシア (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
4です。
おいしそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.おいしいと評判のタイヤキ屋
ケーキがすきなのですが、安いのしか買ったことがないです。

  • 回答者:ボンビー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る