すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

日本を元気にしたいですか?このままでいいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-25 11:41:47
  • 0

元気にしたいです!
一緒にがんばりましょう!

  • 回答者:このままではいかん! (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

元気にしたいです。
このサイトも寂しくなっちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このままじゃいけません。

元気を出して、がんばりましょう。

  • 回答者:のり (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気にしないと 自殺者増えて うつが増えて

  • 回答者:だしk (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしはうつ病です。

もっと元気にしないと!

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このままではいけません。元気にしたいです・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このままではいけませんね。
力を合わせて日本を元気にしましょう!

  • 回答者:のん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このままではイカンのです。
一緒に頑張りましょう!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気にする作戦を実行しましょう。このままではダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このままではいけません。
何とか元気にしたいですね。
それにしても政治の指導力の
なさは情けないです。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気にしたいです。
このままではダメです。
それには、経済の建て直しが必要です。
経済を建て直し、企業がフル回転するくらいの社会にすれば、日本も好転していくのですが、今の民主党では余りにも政策が頼りなくて失格です。
いち早く民主党を政権から引き摺り下ろし、ちゃんとした経済政策の出来る所に政権を取って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気にしたいです! 
がんばりましょう

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気にしたいです。

このままじゃ ダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気にしたいです。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気にしたいです。
このままでいいはずがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る