すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

公務員の削減とかいってますが
議員の削減はいつになったらやるのですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-25 11:43:49
  • 0

全政党の意見を聞いていたら
未来永劫議員の削減はできません。
極めて民主的にやっているように
見せかけて、纏まらないことで
互いにもたれ合って、自分たちの
延命を図ると言う汚い手を使って
いるように見えます。

===補足===
ベスト回答有難うございます。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

公務員の削減を盛り上げといて、
議員の削減をうやむやにしている
傾向が見られます。
暫くは、なさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

議員の削減、とっととやってほしいです。

次の選挙では、議員削減してくれる人だけを選びたいものです。

  • 回答者:ももよ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早くやるべきとおもいますが、むつかしいと思います・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公務員は既にだいぶ削減されてすくない人数で頑張っている。霞ヶ関のビルは窓が開かないらしい・・・働きすぎでノイローゼで・・・変なことを考えないように窓が開かない設計に・・・。

議員はまだ削減していないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の野田政権では統率力は無いので無理です。
本当にやる気になれば、専門セクションを作って、強引にやるしかないと思います。
もう、最高裁判所の判決を無視した違憲状態になりますので、専門セクションで決めて、国会で承認させるしかないと思います。
国会で各党の意見調整をしていては何時までたっても決まりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言っているだけです。
やるやる詐欺だから
結局は やらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらないと思います。
削減→再検討→削減見送り・・・みたいな展開になりそうで期待していません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る