すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

日本政府は竹島のことはもうあきらめたのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-25 11:44:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

無視していますね。自分の時には、放っておこう、面倒くさい、ということなのでしょう。
蹴っ飛ばしたいですね。

===補足===
蹴っ飛ばしたい! まじ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今の政権はあきらめてるかもしれませんね。
早く政権交代してほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諦めてはいませんが・・
やる気がなさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国民はあきらめていないのに、国会議員はあきらめているようです。

やる気のある国会議員を選びたいものです。

  • 回答者:もの (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諦めていませんよ、韓国好きのマスコミが騒がないで盛り上がりません。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実態としては、どうすることもできないでしょう。それに弱腰民主党ですから。

  • 回答者:sま (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうかなり前から諦めてるのでは
何か策を立てたなど聞いたこともない

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきらめては居ませんが、面倒臭い事はしたくないのでしょう。
特に今の民主党は朝鮮半島好きの人が多いですから。
今でも、現実的に竹島は、国際的には日本固有の領土です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰かがやるから 俺たちは
やらなくて いいや。
ってアホな連中ばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る