すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

友達が親に携帯禁止、てれび禁止など色々厳しいらしいんです;;
すごく困ってるようなんですが、私はなんて言ってあげればいいんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-25 12:17:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとぅござぃました

並び替え:

大変だと思うけど、ご両親もあなたのことを思ってそうしているんだよ。
大人になったらあなたも感謝するかもよ、と言ってあげたらどうでしょう。

  • 回答者:さび (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きびしいな。
いっしょにあそぼう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯はなくたって生活できるし、テレビの事は私(質問者さん)が教えてあげる!

  • 回答者:友達なら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にせず遊べば良いです。
携帯がなくても、家電話に電話すれば良いですし、テレビが見れなくても、友人づきあいが出来ないわけじゃないです。
何か言う事はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

成績を上げれば
親は勝手に与えてくれるよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も言わずに友達の愚痴を聞いてあげるといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「かわいそうだねー」でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕方がないから、勉強でも頑張ろうか!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る