すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ピグについての質問です。私は課金者ですが、男子のPともが少ないんです。。。やっぱり自分から申請していったほうがいうのでしょうか?ちなみにIDはsora-070です。

===補足===
IDも教えてくださったらうれしいです★

並び替え:

手段
①自分から積極的に申請!!
②プロフィールに男子申請ヨロシク>V<と書く!!
③イベントのPともつくろうでどんどん作る!!
④コミュニティの伝言板にPとも男子申請してね@・v・@と書く!!
⑤コミュニティ検索でPともで検索して入部していっぱい作る!!
やってみてください・w・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

申請するのは大切だと思います
課金者だったら「申請告白」などのイベにいけば男のpともが増えると思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イベントにあまり行ってなかったので行ってみますww

自分から話しかければ、自然となれると思います!
やっぱり共通点がある人とは話しやすいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうですw

心理的に考察します。

あなたは他の回答者に対して★4。
まず、そこからして自分は高いところに常にいるものということが推測できます。

男子・・・と書くところから、あなたはまだ学生さん
(おそらく小学校高学年~中学生)でしょうか。

また、課金者とありますが、特に質問にたいして要因的なものではないです。

上記の三つから、回答ですが・・・

あなたは課金者ということで特別な装いをしている
(つまり、ピグが派手)
→ほかの人からは少し近寄りにくい

ピグを使いこなしている
(つまり、ピグについてものすごく詳しい)
→かかわっても会話がつづかなそうという印象を与える

ピグ友に条件的なものをつけている(可能性大)
(つまり、友達の条件をあなたが提示している)
→敷居が高いのでたいていはパスされる

・・・このケースでは、あなたの方から
あなたのピグと容姿が似たピグに話しかけてピグ友をつくるしかありません。

ただ、仲良くなればあなたはけっこう積極的になれるほうだと思います。

ご参考になりましたら幸いです。

  • 回答者:Sooka! (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり近寄りがたい雰囲気を出していたのかもしれません。。。もっと積極的に行こうと思います!!回答ありがとうございました。

自分から申請した方がいいと思います。
受身の姿勢では増えることは期待できませんから、
積極的に行った方がいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい 自分から申請すれば
Pとも 増えますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

同じ学年とか、共通点のある人を見つけて、話しかければいいと思います。

  • 回答者:jaflir (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとですw

イキ申はやめた方がいいと思います。
まず自分から話しかけてから
ピグとも申請がいいと思います^^

  • 回答者:キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございますw
やっぱりイキ申はだめですよねー・・・

いき申はそんなに好まれないと思うので。
p友なりたいっ!と思う人がいたらその人に
自分からチャットすればp友なってくれると思います^^
待ってるよりも自分からの方がp友は沢山出来ると思いますよ☆

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございましたw

自分から申請していったらいいと思います☆
しかし中には、いき申×な人もいるのでまずは話をしてからp友になればいいと思いますよ(*´∀`*)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分から申請してみては?

私もすっごい男のp友いますが、それは指名告白のイベとかで、どんどん貯めたものですw

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

男子のP友ってそんなにいる?

男好きなの?君w

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや、そういうわけではないんですケド・・・ただ男子ともつながりを持ちたかっただけです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る