すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日は明日の風が吹く・勇気一瞬後悔一生・笑顔に笑顔の明日が来る
この3つの中で1番良いと思うものはどれですか?
理由も含めて教えてくださいw

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-25 13:32:09
  • 0

並び替え:

明日は明日の風が吹く

世の中決して予定調和ではいかないし、計画してても狂うのが世の常です。
成り行き任せで行く方が気持ちも楽だし、全てにおいて順調です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

明日は明日の風が吹く
石橋を叩き壊して渡れなくするタイプなので、これくらいおおらかに生きられれば良いと思います。

  • 回答者:たまご (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、笑顔に笑顔の明日が来るが好きです☆
明るいし、私は『笑顔』という言葉が好きだからです☆

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

明日の風が吹く

悩まずに、前向きに考えたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

明日は明日の風が吹く。
人生そのもの。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

明日は明日の風が吹く です。
なるようにしかならないと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔に笑顔の明日が来る

・・・です。

やはり気持ちが明るくないと何事もうまくいきません。

  • 回答者:のり (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一番良いと思うのは「明日は明日の風が吹く」です。
前向きな気持ちになれるし、
風と共に去りぬのスカーレットのセリフを思い出します。

ただ、
「勇気一瞬後悔一生」これも、実体験でイタイ思いをしたので
肝に銘じておきたい言葉です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

勇気一瞬後悔一生

ドキドキしたり迷ったりするけど
一瞬 勇気を出せば 思い残すことは無くなります。
しかし、その勇気を出せなかった事で
一生、後悔してしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

明日は明日の風が吹く

本当に心が疲れている時はこの言葉がいいです。
あとの二つは、積極性を要求されてるような気がして
要らぬプレッシャーを感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

明日は明日の風が吹く
産まれてこのかた、ずーっとこの精神で来ました。

  • 回答者:さむ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔に笑顔の明日が来る

えがおはなかなか難しい。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る