すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ピグのファッションについてです。男のピグですが、イケカワになれるファッションについて教えて欲しいです。(1000アメG以内で買えるものを教えてください)今はモバのアリスナインの服を着ています。

並び替え:

男子なら、私的には・・・。
巻物

トラのマント

DAIGOのグローブ

マオの鼻かけめがね
              です。
AKBの服はまぁいいと思うんですけど男っぽくなくて
かっこ悪いんじゃないんですか。(男らしくないかな、と思います)
AKBが好きな人は着たらいいと思います。
アメーバピグで会うとは限らないので着ても他の人は好きだと思うので^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・忍者の巻物(背負い)場所=タイムトラベルの1646年、城下町のショップ
・DAIGOのグローブ  場所=渋谷道玄坂2丁目のショップ
・AKBの服      場所=AKB学園、体育館ショップ
・名司会者の蝶ネクタイ場所=六本木テレビ朝日ランド、メイン広場

あとはモバの服を組み合わせるといいと思う。

指名告白とかのイベとかいってイケメンさんたちを見てみると結構いいと思います。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る