すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

大自然がある場所を教えて下さい(日本内でお願いします)(^o^)

  • 質問者:天災
  • 質問日時:2012-02-25 15:34:26
  • 0

新潟県の奥只見です。
冬は雪が凄くて行けませんが
夏ならいけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新潟県なら今度行きたいと思います!
回答ありがとうございました\(^o^)/

並び替え:

観光目的での立ち入りが規制されていますけど世界遺産にもなっている、
知床半島はどうでしょうか、動植物もいっぱい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%A5%E5%BA%8A%E5%8D%8A%E5%B3%B6

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知床半島は遠すぎなので、行ける時があれば行きたいと思います!
いい場所教えてくれてありがとうございました\(^o^)/

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る