すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんが幸せを感じるのはどんな時ですか?ただし、
「家族・子ども・ペットといるとき」というのはNGとして教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-25 16:07:45
  • 0

好きな焼肉を食べてる時

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

美味しいものを食べたり、お酒を飲んだりしている時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりお酒で酔って気持ちが大きくなってる時ですね。
飲み過ぎないことをキモに命じて、今晩もハッピー!

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダーツをしている時です。
自分だけの時間が持てるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せを感じるときって生きていること自体幸せです。なので私はいつでもhappyですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつで昼寝する時です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る