すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

全く電車に乗らないのでわからないんで教えていただきたいんですが、

http://transit.loco.yahoo.co.jp/search/result?from=%E4%B8%B8%E4%BA%80&to=%E6%97%A5%E5%90%91%E5%B8%82&via=&flat=&flon=&tlat=&tlon=&fnum=&tnum=&ym=201202&d=25&hh=23&m1=2&m2=2&ex=1&al=0&hb=1&lb=1&sr=1&shin=1&type=4&s=0&ws=2&fl=1&tl=3&out=json&ei=utf-8&ost=0&flatlon=&tlatlon=&out_y=&mtf=&mtftype=&done=&no=&kw=%E6%97%A5%E5%90%91%E5%B8%82

上のページの経路1なんですが、
片道 17690円(乗車券10430円 特別料金7260円)ということは、自由席にすれば10430円で言いということですか?

全く同じ経路で往復切符を買ったんですが、30140円だったんですが、なぜでしょう?

指定席ではなく、特急も新幹線もすべて自由席です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-25 17:21:59
  • 0

並び替え:

自由席ではなく、普通車にすれば10430円です。
往復切符にすると、往復割引があるので、長距離だと安くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自由席 = 普通乗車券
っと思ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る