すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もし地球上であなた1人しかいなかったらどうしますか?

  • 質問者:天災
  • 質問日時:2012-02-25 17:57:42
  • 0

やりたかったことをたくさんやります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これが1番です\(^o^)/

並び替え:

一人では生きてはいけませんので
何も考えずに死を待つしかありません。

  • 回答者:満月 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それもそうだね!(^O^)/

寂しくて   
泣いちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多分泣くよ。ママ~がいないのはデカイからね!\(^o^)/

人間は常に1人です ><

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうかな~?団体で群れてる奴は、かなり見てきたけど。(^O^)/

途方にくれます・・・・。
とりあえず何とか生きてゆく方法を必死で考えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食糧には困らないから当分生きられるよ(^○^)

生きられるだけ頑張ります・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心強い方ですね!(^O^)/

やりたい放題、人生を謳歌します。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハーイ(^○^)

常に独り言を言ってるかも。

寂しすぎて心が折れて無気力になっていると思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはあるかも(^○^)

はだかになって、生活します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたがそう思ったから、地球上であなた1人しかいないんだよ~。きっとみんなは宇宙で見守ってるよ、早く服を着ろてな~(^○^)(笑)

雄たけびを上げる
うおおお~!がおおお~!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それをやると逆に虚しくなるからやめた方がイイよ~
やるならカラオケ店からマイクをゲットして、
ケンタッキーのチキンを食べながらやりな、そうすればきっとジャイアンになれるはず。ガンバ~(^○^)(笑)

一人で気楽に生きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかった(^○^)

人生を楽しみます。
いろいろ実験したり、何もしなかったり、気ままに楽しみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分も実験したいですね~例えば一日で自分の欲しかった物を何個手に入るか。(これ実験じゃないね(笑))

星をかぞえます・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

数えるならスカイツリーから数えた方がいいよ。人は誰もいないからスカイツリーはあなたの物!(^○^)

のびのびと人の目を気にせず生きていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人の目を気にせずって、人はあなたしかいないから人の目を気にする事は無いと思うよ。でも周りにマネキンがあれば話は別だねo(^▽^)o(笑)

宇宙に出向いて、異性を探します。
夢は大きく・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうやって宇宙に行くの?
行けたとしても人間自体いないから異性もいない。宇宙人ならいるかもよ(^○^)

パニくって発狂すると思います。

  • 回答者:アトメ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝目さまして、ママ~ご飯あれ?いないの。出かけたのか。自分も朝ご飯を買いに買い物に行く。スーパーに行く店自体は開いてるのに誰1人いない、そうか今日は俺の誕生日だからドッキリか~でも誰もいない、パンだけ欲しかったので金だけ置いといた。店出る誰もいない、パン食べるでも誰もいない。これはパニクルは!(笑)(^○^)

死にます。
一人では生きられる自信がありません。

  • 回答者:たまご (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰でもそうだと思います(^O^)/

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る