すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 防犯・防災

質問

終了

助けてください。。。親からDVをうけています。怖いです・・・さっきは蹴られて、叩かれました。この文はiPodから打っているのでばれていませんが、いつ見つかるかわかりません。これから私はどうしていけばいいのでしょうか?

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださったみなさま、心から感謝いたします。
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心配してくださり、感謝しています。。。返答、本当にありがとうございました。

並び替え:

わたしもDVを受けていたことがありました。思い切って学校、警察に相談して家にカメラを仕掛けてもらって、それが証拠となり今は児童所(?)にいます。
警察に届けてみてはどうでしょうか。

• 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。でも私は家族のことが好きなのでそんなことできません。。。さっきまで自殺しようか悩んでました。

今すぐ 警察か児童相談所に駆け込んでください。

• 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

もう大丈夫です^^返答ありがとうございました。

好きだから~って言うのは駄目です。
そんなことしやがる親は貴方の事を愛していません。貴方が辛くなるだけです。
お二方の言うとおり、児童相談所若しくは警察に突き出せば良いんです。
このままだと、貴方が後悔するんですよ?いいんですか?いつまでも我慢してちゃ駄目ですよ

• 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

いえ、もう大丈夫です。慣れたのでw

最寄の警察に駆け込むか、110番しても良いのですよ!
私もDV受けた時は警察に連絡しました。
離れて暮らすしかなくなるかもしれませんが、そのままは良くないです。
例えば原因がつばささんにあったとしても、殴って良いとはならないし
他人だったら即逮捕出来る案件なんです。 我慢しないで下さい。

• 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

本当に・・・ありがとうございます。。。こんなに心配してもらえるなんて・・・でも、大丈夫です。自分で解決します。

早く警察に行ってください・・・・ 死んでからでは遅いです・・・・

• 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

自殺するのは考え直したので、もう大丈夫です。。。

警察に被害届を出すか近くの大人に相談して下さい。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る