すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

高校でお昼をクラスで一人で食べてると、周りからはどう思われているんですかね?(クラスには仲良く話したりする友達は居るんですが、お昼は一人で食べてます)

  • 質問者:なな
  • 質問日時:2012-02-25 18:53:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱり、そんな感じに思われてるんだなぁ~。って思いました!皆さん、回答ありがとうございました(^-^)

「なんで一人なんだろう・・・」
と思います。でも、それが毎日なら「ひとりで食べたいんだな」に
変わります。おかしくは、ない・・・んじゃないかなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そーですか!ありがとうございましたm(__)m

並び替え:

一人で食べたいのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そーですよね、ありがとうございました(^-^)

何で一人なのかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そーですか、ありがとうございました(^-^)

「悲しいことあったのかな?」と私の場合は思うかもです

===補足===
「毎日だと一人が好きなのかな?」と思うかもです。

この回答の満足度
  
お礼コメント

そーですか(^-^;毎日一人で食べててもそー思われますかね?

一人が好きなんだなぁ。って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そーですか!ありがとうございましたm(__)m

さびしいと思われてるかも・・・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そーですか…(;´д`)
ありがとうございました(^-^)

誰もお前の事なんか気にしてないぞ。
これまじで。
お前がやたら周りを気にしているだけで。
だから別にいいんじゃないかな

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そー言われるとそーですね(^-^; ありがとうございましたm(__)m

仲良く話す友達がいるなら、
「一人でのんびり食べたい」のだな、と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そーですか!ありがとうございました(^-^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る