すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

私はアイドルが好きで、AKB48もHey! Say! JUMPも大好きです。
でも友達はどっちかが好きだったり、どっちかのことが嫌いだったりするんです。
みなさんはどうおもいますか?

並び替え:

まあ色んな人がいるとは思います。
女の子は両方好きっていう人も結構いると思いますが、Hey! Say! JUMPのほうは圧倒的に女性ファンのほうが多いと思います。
人気があるということは逆にアンチも多くなるわけで、これは人気アイドルの宿命といってもいいでしょうね。だから、みんな好き嫌いがあるっていうことは良くも悪くも関心が高いということの裏返しですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

両方好きなのもありだと思います・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きも嫌いも個人の自由ですよ。
どっちも好き それも個人の自由です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方好きでも全然いいんじゃないですか??
私はいいと思います。

この回答の満足度
  

大体何かひとつが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

人それぞれ色々な考えがありますから、両方好きだからっておかしくは無いと思います。
ただ、理想の人的には「同性」、恋愛的な感情では「異性」が好きになるのではないでしょうか?

  • 回答者:やくも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
人それぞれなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好き・嫌いは人によって違いがありますから、
両方好きでも特に問題はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どうも思いません。
好みは人それぞれです。
人が好きだと言ってるアイドルを嫌いだなんて言うお友達、ひどいですね。

  • 回答者:思ってても言っちゃダメなのよ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいじゃないですか!人のことは気にせず自分が好きなのだから
問題ないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですよ。

例え、どちらかが大好きであっても
一方は嫌いにはなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人それぞれ。ひとりひとりに好みは違うから、
みょんみょんさんもお友達も間違ってないと思いますよ。

あまりにもきつい言い方で否定されたら、
そのお友達はちょっとひどいですけどね^^;

人に合わせずに好きとつらぬくのは
とってもいいことだと思います!

この回答の満足度
  

私はどちらも好きです(☀ฺ'v`艸)♥+゜
周りがどうあれいちいち気にしてたら
きりがないですよ(๑´`๑∩)

  • 回答者:とくめ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

heysayjumpだぁい好きです♥
でもAKBはびみょうです 私の友達にもみょんみょんさんのおっしゃる人みたいな人
よくいますよ!!!

この回答の満足度
  

好みは人それぞれですから、しょうがないと思いますよ♪
皆自分の好きな人を好きでいればいいと思います

この回答の満足度
  

私は、嵐とAKBが好きです(もちろんJUMPも好きですよ!)

友達からはミーハーだ!とか言われるんですけど、好きだからしょうがないし♥

それでも気になるのなら、JUMP好きな子とはJUMPの話を、AKBが好きな子とはAKBの話をという風に分けてみたらどうでしょう?

この回答の満足度
  

相手が好きなほうに話をあわせるのが一番!!

この回答の満足度
  

それは好みなので、否定する理由もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の周りも好きだったり、嫌いだったり、
そんなものです。
私は両方とも好きなので、
個人差があることなので、仕方ないなと思います。

  • 回答者:けっこうなやむ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る