すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

最近、3つぐらい離れている、高校1年生が気になり始めました。

その人と会って、3日ぐらいしかたってないけど、なにをしてても頭からあの人が離れないんです。

会って3日で好きになってしまうのは、いわいる男好きになるんですかね。

やっぱ軽すぎですかね?



ちなみに私は、中1女子で、塾でしか会えません。

高校生からみたら、中1なんてまだまだ子供だと思います。

その人とは、塾でしか会えないし、そこまで親しくありません。

ここで質問が・・・。

・中1の私は、高1のあの人から見たらガキなんでしょうか?

・中1の私に、すこしでも「ドキッ」ってなることはありますか?

・どんな話をしたらいいでしょうか?

・どうすれば好きになってもらえますか?



どなたでもいいので、教えてください。。。 お願いします。

  • 質問者:アンパンマン
  • 質問日時:2012-02-25 18:55:17
  • 0

いいえ
なります。
普段の何気ない日常会話
いっぱい 逢ってお話をする。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!!

好きになってもらえるかはわからないけど、少しでも好きになってもらえるように頑張ります!!!

ありがとうございました(*^^)v

並び替え:

私からしてみたら子供という感じですが
すきとか言われたら、意識してしまうかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思い切って告白したら、ちょっとは気にしてもらえるのでしょうか・・・。

とにかく、諦めずに頑張ろうと思います!!

中1から塾に通っている子は、金持ちか、よっぽど成績が悪いのか・・と思ってしまいます。
勉強を頑張り、先生にもいい態度で、友人と楽しくしている姿を見たら、ちょっとドキッとするかもしれないですね。

  • 回答者:しくらめん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私が通ってる塾には、小学生も普通に通ってるし、中学生はいっぱいいます。
だから、そんなふうに思うことはないと思うんですが・・・。

回答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る