すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

3月に友達とUSJへ行こうと思っています。
↓で、どれか1つでもいいので教えてほしいです><

●土・日ならどちらが空いているか
●開園時間の何分前に到着すればよいか
●アトラクションは何がおすすめか
●お昼ごはんはいつごろ(何時ごろ)がよいか
●「食べ乗り」とは何なのか
●チケットはどのように買えばスムーズに入れるか

多くてすみません(+_+)
よろしくおねがいします!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-25 19:40:12
  • 0

並び替え:

上から答えていきますね
日。5分前。UFOキャッチャー。12時頃。
あとの二つはわかりません・・・。
こちらこそ分からなくてすみません(;へ:)

===補足===
どういたしまして!大丈夫ならこちらも安心しました!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^
全然大丈夫です♪
助かりました!

チケットは前売りで
日曜日の方がいいですね
お昼は早めの方がいいです。

  • 回答者:土曜日泊まり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る