すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

虫歯で歯が欠けてしまったことある人いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-02-25 21:34:57
  • 0

並び替え:

ありますよ。歯磨きしていたら違和感を感じ、鏡を見たら欠けてました。
歯医者に行ったら、虫歯だと言われました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度かあります。
最近は前歯。食事中箸を噛んでバキッと行きました。いやあ恥ずかしい。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、何度かありますよ。
葉が弱い人は、けっこういるみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥歯の虫歯を治療して、その後、詰め物が取れて、それから残りの歯の半分くらいが欠けてなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥歯は中からやられるので欠けますねー。こわいっ

  • 回答者:ははは (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前歯がかけました。
いまは奥歯2本かけています。もう一本もやばそう。
うつ病でほとんど布団に入っていて
どんどん歯がぼろぼろになっています。
この十年で7割の歯が虫歯になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい欠けました。
全然痛くも無かったんです。
歯磨きしてたら、ポロッっと小さくて硬くて白いものが口から。
へ?と思って鏡で確認したら、奥歯のほうが欠けてました。
あわてて歯医者行ったら、虫歯ですねぇって。
かなり酷かったですが、たまたま神経のほうまでいってなかっただけだと。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
食事中、ガリって。
 貝の中の石をかんだ時みたいです。
虫歯で、健康な歯まで欠けてしまって補修したトコです。
 歯医者曰く、虫歯のせいで、噛みあわせの負担・影響が大きかったようです。

当然、虫歯は欠けてボロボロ状態なので、残った歯を抜歯・抜歯予定です。

  • 回答者:治療中 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
前歯が2本欠けました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
つめものが脱離して、ほっておくとよくそうなります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
歯の半分以上が欠けてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
大変でした。
病院に行くのが面倒でした

  • 回答者:匿 名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る