すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ファブリーズとリセッシュはどちらがオススメですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-02-25 21:45:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

リセッシュは香りが弱いです。
リセッシュの方が安売りされてるのはその為だと思います。
好みなので香りを試すのも良いと思います。
あとファブリーズはエアゾールタイプもあるので、
使用感でも選べます。

  • 回答者:エイプリルフレッシュ (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ファブリーズ です。
愛用してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リセッシュですかね~・・・・・・・・・

ファブリーズjは使ったことが無いので・・・・

  • 回答者:にゃんこ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リセッシュは空間にもシュッと出来るのでお勧めです。

  • 回答者:いにしえ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファブリーズの方が、しっかりしているイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る