すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

最近はどこでも節電が浸透していると思いますが、節電の影響で経営が悪化して電気料金が値上げされるのは、これまでで初めてなのでしょうか。

  • 質問者:とくま
  • 質問日時:2012-02-25 22:31:51
  • 0

並び替え:

そうなんだとおもいます。
節電しろといって、利益がないから
値上げするとは勝手だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めてですね。
今まで、節電なんてしないで
ジャブジャブ電気を無駄遣いしてましたからね
今 節電で経営悪化で無理なこじつけで
値上げしますからね。
こんなクソ企業は潰すべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めてですね、こんなバカげたこと。
節電も国民に負担だし、その上値上げだなんて、自分たちでは何にもやっていない。
アホな社員しかいないんですね。

  • 回答者:まっくら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る