すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どっちが至福?

:寝入り{眠りに落ちていく瞬間}の感覚
or
:寝起き{「快眠」からの目覚めの瞬間}の感覚


理由等一言コメントも一緒にお願いします。

  • 質問者:至福
  • 質問日時:2012-02-25 23:23:04
  • 1

寝入り{眠りに落ちていく瞬間}の感覚
心が安らかになって解放される心地よさを感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どっちもこわいです。
うつ病だからかもしれないですが。
まいにちどちらも苦痛です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝入り{眠りに落ちていく瞬間}の感覚

です。この瞬間が一番気持ちいいですね。
朝はどうも苦手で、いつも目覚めが悪いので…

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝起き{「快眠」からの目覚めの瞬間}の感覚

ぐっすり眠った時に、鳥のさえずりで目が覚めた時は、幸せな気持ちになります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝入り{眠りに落ちていく瞬間}の感覚
疲れがとれるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝入りですね。うとうとしていて気持ちいい。これからじっくり眠れると思うと!

  • 回答者:てきめん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝入り{眠りに落ちていく瞬間}の感覚
心も身体もホットする瞬間です。。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝入り・・・起きるの苦手なんで、眠いなぁと思いながら眠れるなんて幸せ。

  • 回答者:こしじ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝入り{眠りに落ちていく瞬間}の感覚
心地良く体中の力が抜けて気持ちよい状態なので。
寝起きは悪いのでダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり寝入りでしょう
なんともいえない気持ちよさがありますからね
寝起きもさわやかだけど、至福とはちょっとちがいますね

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝入りの感覚が至福ですね。
疲れきってるときに気持ちよくスーッと眠りに入る時が一番至福だと思います。
そういう気持ちのいい寝入りをしたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝入り{眠りに落ちていく瞬間}の感覚

眠りに落ちていく瞬間が心地よく
その感覚がたまらんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝入り{眠りに落ちていく瞬間}の感覚
ですわ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寝起き{「快眠」からの目覚めの瞬間}の感覚

良く眠れると、気分が良くて、やる気が出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

:寝入り{眠りに落ちていく瞬間}の感覚
これから数時間眠れるという幸せを実感できるので

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝入り{眠りに落ちていく瞬間}の感覚
です。
1日の疲れがとれてきて気持ちいいです。
寝起きはいつもすごく悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝入り{眠りに落ちていく瞬間}の感覚

ああ、起きなきゃいけないと言う義務感も強迫観念もないし。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝入り{眠りに落ちていく瞬間}の感覚

現実に戻ってしまったら、最悪です。
「あー! 遅刻しちゃう・・」

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

:寝起き{「快眠」からの目覚めの瞬間}の感覚です。
寝つきは良いのですが、いつも早朝に目覚めて以降、寝られず、不快な気分を感じているから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝入りです
逆に寝起きはつらいですね(起きられなくて)

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

:寝起き{「快眠」からの目覚めの瞬間}の感覚

実際にすごく気持ちいいです。
ものすごく気持ちよくて、いつまでもこうしていたい感じです。
寝る時には味わえないあの感覚、満足感とも違うけどすっきりした感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝入りです。
あのまどろみながら落ちてゆく瞬間が好き!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

:寝入り

目覚めは起きるのかと思うと寒くて・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝入り{眠りに落ちていく瞬間}の感覚
寝起きだと、その後のいろいろとやらなければならないことが頭をよぎるので、至福とまではいえません。

  • 回答者:たまご (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝入りです
寝ているだけなんて幸せです。

  • 回答者:ふわふわ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん・・・寝入り・・・です。幸せです。


いくら爽快におきても仕事にいくのは辛いですから。

  • 回答者:くま (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

:寝起き{「快眠」からの目覚めの瞬間}の感覚 ですね。

一日の初めですから、快眠し気持ちよく起きる、の方が良いです。

  • 回答者:布団は恋しいけれど。 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝入りです
幸せが時間です、

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寝入り{眠りに落ちていく瞬間}の感覚

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寝入り{眠りに落ちていく瞬間}の感覚
眠くなってそのまますぅーっと眠れる瞬間は何も考えておらず幸せいっぱいです。
特にポカポカ陽気の日の昼寝とかは最高。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝起き{「快眠」からの目覚めの瞬間}の感覚
気持ちよく起きられる方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝入り{眠りに落ちていく瞬間}の感覚
ですね。
一日の疲れが癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝入り{眠りに落ちていく瞬間}の感覚
寝起きはやっぱりつらい。寝入りの方がいい。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝入り{眠りに落ちていく瞬間}の感覚です!
私は朝が弱いので・・・。
寝起きは辛いです(-_-;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝入り{眠りに落ちていく瞬間}の感覚
うとうとするところが気持ちいいのです。

  • 回答者:けっこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る