すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。クローンが・・・。

こんばんは。

では、問題 !

自分そっくりのクローンが作れるとしたら、
クローンに何をして欲しい?
ひとつだけ選択してね !

1.代わりに仕事に行ってもらい、自分はサボる
2.一緒にあちこちに出かけて、人を驚かせる
3.好きな人に告白してもらう
4.特にして欲しいことはない

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-02-26 00:04:02
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

沢山回答ありがとうございました。

このテストでわかるのは、
あなたにぴったりの「ストレスの解消法」。
診断結果を参考にして、日々の疲れを癒してみて。
ストレス発散したら、仕事や勉強の効率が上がるかも!

1.代わりに仕事に行ってもらい、自分はサボる
1を選んだあなたは マッサージや温泉旅行へ!
忙しすぎて疲れがたまっているあなたには、何よりものんびりする時間が必要。マッサージ店や女性ならエステで、体をメンテナンスしながらくつろぐのがいちばんです。男性は好みの音楽をBGMに、女性ならバスグッズやスキンケア・ボディケア用品を買い込んで、自宅でまったりしながら自分磨きもおすすめ。休みがとれるなら、気のおけない相手と温泉旅行に出かけて骨休めするのもいいかも。

2.一緒にあちこちに出かけて、人を驚かせる
2を選んだあなたは アクティブな生活を!
退屈モードのあなたは、思いきりハジケて発散するのが正解。テーマパークに出かける、アクション映画を観る、お笑い系のライブに行くetc.…ジェットコースターやスリル満点のシーンで騒いだり、コントに爆笑したりすると気分スッキリ、やる気が戻ってきます。また、自らパーティーや飲み会を企画するのもGood。楽しめる上、人脈も作れそうです。

3.好きな人に告白してもらう
3を選んだあなたは 「愛」が必要!?
特に何があったわけじゃないけど、何となく心が満たされない気分のあなたに必要なのはズバリ「愛」。フリーの人はもちろん、恋人がいる人も実はマンネリ気味で寂しいのでは…!? 友達と一度合コンを企画してみて。新しい出会いがあると、とたんに毎日がイキイキし始めたりします。純愛系の映画やドラマを観てラブ気分にひたるのもおすすめ。

4.特にして欲しいことはない
4を選んだあなたは 習い事や資格にチャレンジ!
心身共にそこそこ快調、あまりストレスを感じていないあなた。でも、だからといって現状維持に甘んじているといつしか退屈や無気力にとりつかれてしまうかも。ストレス知らずのフレッシュな状態を保つためには、向上心を持つことが大切です。新しい習い事にチャレンジしたり、資格を取るために勉強を始めてみると毎日がより充実するはず。

並び替え:

1.代わりに仕事に行ってもらい、自分はサボる

イヤ本当は協働してあたりたい事柄があるんですけどねぇ

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.代わりに仕事に行ってもらい、自分はサボる

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.代わりに仕事に行ってもらい、自分はサボる
母の介護で、疲れ果ててます。
たまには、ゆっくり昼寝をしたーい。

  • 回答者:疲れた (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.好きな人に告白してもらう

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.代わりに仕事に行ってもらい、自分はサボる

常にダラダラしていたいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.代わりに仕事に行ってもらい、自分はサボる
です。

やっぱりこれに限ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.代わりに仕事に行ってもらい、自分はサボる です。
仕事がきつく、一杯一杯なので、とても助かります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.代わりに仕事に行ってもらい、自分はサボる
これです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.代わりに仕事に行ってもらい、自分はサボる

私の代わりに家事をして欲しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.代わりに仕事に行ってもらい、自分はサボる

やりたいことがいっぱいあるし、仕事もそれほどないから代わってもらっても差し支えないし。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 サボりたいです(^-^;

自由時間が欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.代わりに仕事に行ってもらい、自分はサボる
私が死にかけたら臓器提供もしてもらお。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.好きな人に告白してもらう
臆病な性格で嫌われるのが怖くて「単なるお友達」の状態です。

  • 回答者:人畜無害 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.特にして欲しいことはない
やっぱり自分のことはちゃんとやらなきゃって思います^^

  • 回答者:のん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.特にして欲しいことはない
クローンは、クローンの意思があると思うので。。。

  • 回答者:たま (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^


1.代わりに仕事に行ってもらい、自分はサボる

選択肢の中だとこれが一番近いです。
クローンにお仕事の一部をやってもらって、
自分もみつからないところで残りをしたら
早く終わるし、たくさんできるしでいいことづくめ
かなあ〜と妄想してみます^^

  • 回答者:匿名さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.代わりに仕事に行ってもらい、自分はサボる

やりたいことがいろいろあるので、分担作業ということで。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.特にして欲しいことはない
自分とそっくりなものって気持ち悪い。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.特にして欲しいことはない

自分が堕落してしまう。いらない!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.特にして欲しいことはない

クローンと言えど、自分の事なので、
任せておいて大丈夫なのかと、一瞬、思いました。
クローンは、劣化すると言いますし…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.一緒にあちこちに出かけて、人を驚かせる

何だか楽しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.特にして欲しいことはない です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4だが、家で留守番させ自分は行く。
クローンとあるのでnonsterかと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.代わりに仕事に行ってもらい、自分はサボる です。

これがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、特にして欲しいことは無い

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.代わりに仕事に行ってもらい、自分はサボる
自分はサボるまではしませんが、会社勤務時代に自分と同じ思考・行動をとるクローンに自分の仕事を手伝ってもらって、過労死レベルの残業を減らして欲しいと何度も何度も思いました。

===補足===
> 1を選んだあなたは マッサージや温泉旅行へ!
温泉で湯治がしたいです。お目当ての温泉で夏に湯治保養したいと思っています。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今は辛い時なのかもしれないし、少し気分転換も必要ですよね。
結果としては当たってましたね !

4.特にして欲しい事はない

自分の事は自分でします。
クローンを当てにしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.代わりに仕事に行ってもらい、自分はサボる

うつ病なので、二人伴なにもできなそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
2、あちこち
試着してもらって、客観的に似合うか見たいです。

  • 回答者:おやすみ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.代わりに仕事に行ってもらい、自分はサボる    です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.代わりに仕事に行ってもらい、自分はサボる

でも、自分のクローンなら一緒に怠けるかも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る