すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんはどのタイプですか?
熱しやすく冷めやすい
熱しやすく冷めにくい
熱しにくく冷めやすい
熱しにくく冷めにくい
そもそも熱さない

またそれを変えたいですか?
私は趣味でも恋愛でも熱しにくく冷めにくいので、たまには瞬間に熱してみたいですねぇ。

  • 質問者:あちちー
  • 質問日時:2012-02-26 00:07:59
  • 0

並び替え:

熱しにくく冷めにくい

なかなかエンジンがかかりませんが、一旦かかると長いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱しにくく冷めにくい
そもそも熱さない←今この状態。
かえたいとおもます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱しにくく冷めやすい
特に変えたいとは思っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱しにくく冷めやすいですかね。。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱しにくく冷めにくい。
人見知りなもんでなかなか打ち解けにくい性格です。
その分打ち解けてしまうと長続きします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱しにくく冷めやすい
何かに熱中することもあまりなく、いろいろやってもすぐ飽きるタイプです。
夢中になれるものがあるといいなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱しやすく冷めやすい
タイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「熱しやすく冷めにくい」タイプです。

仕事も趣味も恋愛も、「ビビビ!」と思ったら
一直線に高速で突き進むタイプです。
若い時は「冷めやすく」もあったのですが、
今は結構冷めにくく、なんでも続いていますね。

変えたいな〜とは思ったことはないです。
「しょうがないなあ〜 こんな自分だしな〜」
と思って、直感に身をゆだねています。

  • 回答者:匿名さん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱しやすく冷めやすい
です。
何かに夢中になってもすぐに飽きてしまいます。
変えたいとは思っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱しにくく冷めやすい
ややこしい狷介な性格で、すぐにでも変えたい。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱しやすく冷めにくいです。
変えたいと思ったことはありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱しやすくさめやすいですね。すぐあきる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱しやすく冷めやすい
今のところ大きな不具合にはなっていないので、
変える気はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は「熱しやすく冷めやすい」ですね^^;
多趣味で飽きるのも早かったり・・・ww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱しにくく冷めにくいですね。
なかなかエンジンがかからないタイプですが、やりだすと意外と粘ってやるタイプで、根気があります。
大きな成果は上げられませんが、コツコツと積み上げるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱しやすく冷めやすい。

子供の時から何をするにもそうですから・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱しやすく冷めやすい
変えたいです。結構あきっぽいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱しにくく冷めにくいですね。

20年以上ずっとファンのミュージシャンがいるので。
ブームだけではファンや夢中にはならないですね。

あと恋愛に関しては同感ですね。
燃え上がるような恋をしてみたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱しやすく冷めやすいです。
熱しやすく冷めにくくなりたいです。

  • 回答者:たまご (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱しにくくさめやすい
でしょうか。無気力で超面倒くさがりで根気がありません。
変えたいと思います。

  • 回答者:やるき (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱しやすく冷めやすい
変えたいとも思ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱しにくく冷めやすいですね、、

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱しにくく冷めやすい
このままでいいです

  • 回答者:匿 名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱しやすく冷めやすい

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

熱しやすく冷めやすい

熱が入ると
もぅ誰にも止められないくらいの勢いなのに
冷めると、回りが どしたの?? って心配するくらい
シラーっと冷めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱しにくく冷めにくい
これに近いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る