すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

ポータブルHDDで安くて安心なメーカを知っていたら教えて下さい。
ノートPCを利用していますが、HDDの容量不足でバックアップが出来ません。

  • 質問者:にゃおにゃお
  • 質問日時:2012-02-26 00:44:55
  • 0

並び替え:

500Gで、5000円台です。
お勧めですよ!

http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1120118046

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
大変、参考になりました。

安心なのはバッファローかアイオーデータでしょう。
まぁ、HDDである以上いつ壊れてもおかしくないですけどねぇ・・
私は内臓HDDと外付けケースで自作してますけど。

HDDはタイの洪水の影響でやっと値が戻りつつある状態なので、一時期よりまだ値段高いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結構 安いのがバッファーローです。
意外と丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バッファローがいいと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る