すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は、まだ寝ないのですか。

昨日は飲みすぎていませんか。
捻挫はしていませんか。
昨日はどうでしたか。

  • 質問者:待ち
  • 質問日時:2012-02-26 02:56:01
  • 0

こんばんは。

お礼コメントを書いてから寝ます。

晩酌にビール3本・・・
これくらいじゃ飲み過ぎた内に入りません(笑)

捻挫はしていませんが、膝小僧をぶつけましたーっ!
運動不足で思ったように体が動かないのと
モコモコに着こみ過ぎで動きが悪い。
タートルネックの上に長袖シャツ
その上にジャージ着てパーカー・・・
腹巻してハイソックス履いて、レッグウォーマーして
裏起毛素材のモコモコパンツでコロンコロンしてます(笑)

昨日は近所の銭湯に行きました。
大きな湯船は気持ちいいですね♪

  • 回答者:待ちましょう (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい、お酒を飲みながらの Soo daですので
ちょっと回ってきました。間もなくダウンです。
機能は、ぼちぼちでしたよ!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
おちょこで一杯
ぜんぜん
同じ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今起きました。
そして回答したらまた寝ます。
下戸なので飲めません、昨日は頭痛が激しかったです・・・。

  • 回答者:捻挫してません (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ません。
このまま仕事。
お酒は適量、美味しかった。
捻挫もしてません。

昨日はちょっと寒いけど、いい一日でした。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。

昨日は全く飲んでません。
捻挫もせず、無事です。
昨日は代わり映えない、一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時に寝て6時ごろ起きてました。
昨日は飲んでいません、久しぶりに休肝日にしました捻挫もしていません。
昨日は出た腹を引っこめようと1時間ほどトレー二ングをしました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少しで寝ます。
さっき少し飲みました。
捻挫はしてないですよ~
昨日はDVDを沢山見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき起きました。
飲み過ぎも捻挫もありません。
昨日は平和。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る