すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは何フェチですか?
理由とか書いて頂けるとありがたいです
ちなみに私は声フェチですw

  • 質問者:雪弥
  • 質問日時:2012-02-26 08:37:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

こんなくだらない質問に答えてくれて本当にありがとうございます!
感謝しまくりです!

並び替え:

声フェチですね。
きれいな声だと興奮してしまう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕フェチです。
男性の腕の血管が好きでキュンってなります。w
あとは爪ですね。
きれいな爪が好きですw

  • 回答者:ちぃ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は足フェチです。 きれいな足をみていると、時間も忘れるほどです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっぱいフェチ です。
やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は オッパイ フェチ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手と腕かな
男性の適度に筋肉の付いた腕と手が好き
中年の程よい脂肪と筋肉の付いた背中が好き
ほどほどの筋肉フェチなのかも

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あごのラインフェチです。
無精髭が生えてればなお良い・・・。

  • 回答者:ふふん (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尻フェチ。
最近の女性って、胸は確かに大きくて形もよく、綺麗だけど、でもお尻の綺麗な人があまりにも少ないからついつい好きになってしまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足フェチです。
単に美脚というだけでなく、歩き方もキレイじゃないとだめですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕の血管フェチです。
素敵。男らしい。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爪フェチです

マニキュアが少しでも剥げたりしていると、気分が滅入ってしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手フェチです。

男性らしいゴツゴツした指と血管が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔ってフェチに入りますかね、
韓国人みたいなうすっぺらい顔が好きなんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手と腕です

あの血管が出てる感じが
男の人って感じがして、すきです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美脚フェチです!
これに理由が居るのか?と思うほど好きでーす。

特にふとももがキレイな美脚さんを前にすると理性が・・・・(危険!)

  • 回答者:理性を保つのに一生懸命な匿名野郎 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしり。
ものしごくきになる。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ももです。
すきだからとしかいいようがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は女性のショートヘアフェチです。
ロングの人はめったに好きになりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手ですね~
ゴツゴツした手が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匂い&ほっぺフェチです///
いい匂いのする人に抱きつきたくなりますww
ほっぺゎやわらかいと
テンションMAXになります(*^^)/

  • 回答者:☆★さやか★☆ (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしりフェチです。
ズボンのパンツ姿で、お尻がくっきりしている女性を見ると
何とも言えない興奮感が芽生えます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眉毛と手フェチです

眉毛がちょっとあがってるとかっこいいなあと思います
シャーペン持ってる時の手にキュンときます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る