すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ピグについてです。私はイケカワになれるように日々ファッションについて研究しています★
・インカム
・アリスナインの帽子&ジャケット
・蝶ネクタイ(ピンク&水色)
・DAIGOのグローブ
・巻き物
・AKBの制服
・タイガーマント
・スリッパ
・黒と白のタイツ
・メイド服
・ロリ風ワンピ(AKB)
・パンダのニット帽
・鼻かけメガネ
・絶対に負けられないフェイスペイント
・ポンポン

以外でイケカワのアイテムがあったら教えてください!!

並び替え:

もこもこルームスリッパ(ピンク)がイケカワがよく着ています

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽんぽんは時代おくれなのでやめましょう^^;

そのかわりにダイゴのグローブw

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最近は
・AliceNineショップ(モバイル) 閃光のジャケット ←質問者様が言っているものです
・AKB体育館 石田晴香プロデュース ネクタイ付きシャツ
・オータムセレクトショップ(モバイル) もこもこパンツ
の3つを合わせたファッションをよく見かけます。
これにDAIGOグローブやしましまタイツ、スリッパなどを合わせた感じですかね。
でも昔より個性的なファッションも増えてますよ。

あと余計なお世話かとは思いますが、質問者様が挙げているパンダのニット帽, 鼻かけメガネ, 絶対に負けられないフェイスペイント, ポンポンはちょっと古いです;;
言い訳Maybeの制服やメイド服など、ほんの少し前までほとんどの人が着ていたような服も古いと言われていますし。

流行りはすぐ変わってしまうので、イケカワ審査のイベに行って、邪魔にならないところで観察するといいと思いますよ(`・ω・)bww

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る