すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

車を売ります。
オススメの買取業者ってありますか?
ガリ○ーとかはどうでしょう?
もしくはディーラー?
関西住みです。

  • 質問者:あこ
  • 質問日時:2012-02-26 08:48:21
  • 0

2回ほどネットを利用して見積もり依頼をしたことがありますが、翌日には4社から概算金額の電話やメールと来店依頼がありました。金額は各社同じぐらいの金額でしたので、一番最初に連絡があったガリバーさんに決めました。
対応は親切でよかったですよ。
ディーラーの下取りは、あまり満足できる金額ではありませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧にありがとうございます。そうですね。まずはうちも何社かに連絡したいと思います。

並び替え:

ネットで見積もり依頼してみるといいと思います・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごもっとも!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る