すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

自慢じゃないのですが、一応服はたくさんもってるんですが、イケカワはどんな感じかわかりません。イケカワな服を教えてくれますか?(一応売ってる場所、値段などを教えてもらえたらうれしいです。)

===補足===
言い忘れてましたがアメーバです。

  • 質問者:
  • 質問日時:2012-02-26 08:53:00
  • 0

並び替え:

もこもこルームスリッパ(ピンク) ピグ通販 80あめG
メイド服  モバイル  320あめG
AKB体育館の服  AKB体育館 ???あめG

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

課金アイテムになりますが、
・アリスナインの帽子(150アメG)モバイル限定。
・ ジャケット(150アメG)モバイル限定。
・渡辺麻友プロデュースのロリ風ワンピ(AKB体育館)
・メイド服(340アメG)モバイルのコスプレアイテム

こんな感じでどうでしょうか?私のIDはsora-070です。参考にしてくださればうれしいです。満足度を評価してもらえたらうれしいです。

この回答の満足度
  

http://sooda.jp/note/14691

ここを見てみるといいと思います。

・ダイゴのグローブ
・タイガーマント
・AKB体育館に売っている洋服
・メイド服
・忍者の巨大背負い巻物(タイムトラベル城下町)

などがいいと思います^^

あとはイケカワ通すなどのイベにいくといろいろ見られますよ^^

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

*黄色いポンポン
*渡辺麻友のロリ風ワンピ AKB体育館
*メイド服 モバイル
*巻物
*ピンクのポンポン モバイル
*モコモコルームスリッパ ピグ通販

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AKB関連の服  AKB体育館

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

渡辺麻友のロリ風ワンピ-AKB体育館
50TAポンポン-テレ朝広場
名司会者の蝶ネクタイ-テレ朝広場
モコモコルームスリッパ-ピグ通販
ディズニー広場の手持ちぬいぐるみ
忍者の巨大背負い巻物-タイムトラベルの城下町のどこか
DAIGOのグローブ-DAIGO広場
インカム-モバイル
かつらはだいたい可愛いので、ファッションにあわせたりしてつけてみては。

私は女子ピグなんで、男子のほうはあんまり詳しくないですね・・・。

この回答の満足度
  

課金者ですか?それならポンポンもったらいいとおもいます。
無課金者でしたら、なにかテーマをきめて、服をそろえるといいと思います^^
         引き換え券は上手に使ったほうが、あとで後悔しませんw

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る