すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

嵐好きな人~だれが好きですか?
もちろん5人とも!でしょうが、あえて言うなら~?
きっかけも教えて下さ〜い。

===補足===
皆様の回答見ているだけでとても楽しいです。
ありがとうございます~。
ちなみに、私は相葉くんです。Aの嵐で心底楽しそうに実験をしてる姿にノックアウト~。やっぱり笑顔の宝石箱やぁ~

  • 質問者:あこ
  • 質問日時:2012-02-26 09:02:43
  • 1

あえて言うなら~大野君です!
ドラマ「怪物くん」を見て好きになりました!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大野くんはダンスも上手で素敵ですね。

並び替え:

櫻井くんです。かっこいいで~す。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井ⓚ好きです♡
頭が良くて優しい印象があります。
お兄ちゃんになってほしいキャラですねww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮くんが好きです。
優しくて見ているだけで癒されます

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮くんです!

かっこかわいくて、ぼけもツッコみもできるし、演技もうまい♥

最高です(^O^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は『流星の絆』で、それまでよりもさらにニノにハマりました!
あと『Gimmick』!!あれは最高過ぎますよぉ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

gimmick人気ですね~。確かにいい!

みんな本当に.5人とも大好きなのですが.しいて言えば..

翔君ですかね♡*
かっこよくて頭が良くて何でもできそうなのに.
不器用で運動音痴( なところが好きです*

ちなみにコンビでいえば.櫻葉です.+*

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。嵐は5人で嵐。皆いい!
櫻葉コンビ私も好きです。にのあいとはまた違ったキャイキャイ?した感じたまらないですね。

二宮くんです。
かわいくて かっこよくて
演技ができて
惚れましたWW

  • 回答者: 和 く ん  (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね~ニノは可愛い時もあれば演技で魅せてくれる時もあり素晴らしい!

櫻井翔くん です。
キャスター姿がカッコいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頭もいいしすばらしいですね。

ニノ です。
俳優 ニノ
輝きまくりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。輝きまくりです!さすがハリウッドスター

二宮くんです。
友達の付き添いで嵐のコンサートに行ったとき
Gimmick Gameを聞いて好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりコンサート最高ですね。
ニノソロでは秘密が好きです。可愛い~

二宮君
出しゃばらないし一番常識人

  • 回答者:こがらちゃん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一歩ひいて客観的に見てますよね。

大野君。
笑いも取れるし、芸術家でもあるし。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フリースタイル素晴らしかったですね。

相葉くん♪
なつっこい感じとやさしい雰囲気
志村園長の番組でも動物好きな印象がとてもgoodです。

  • 回答者:みんないいけど (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うんうん、そうですね。あの雰囲気はたまりません。

櫻井くんです!
かっこいいしやさしそうだしいいところばっかりあるからかな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

翔くんほんとに優しそうですよね~。

松潤です。
道明寺がカッコよすぎたから!!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

道明寺!あれで松潤におちたファンはどのくらいいるでしょう。はまり役でしたね。俺様な松潤も素敵!

櫻井翔君です!

頭が良いのは魅力です

ZELOのキャスター、カッコイイです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キャスター本当に勉強してて素晴らしい!

櫻井翔君です。

昔あった「嵐の宿題くん」を見て「NEWS ZERO」とのギャップ
(ヘタレで運動音痴で体がかたいなど)に惹かれました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運動オンチって言うとテレビで言うな!って言うのがまた可愛いですよねー。宿題くんまた復活しないかな~。

櫻井君です。
男前だし親しみやすい感じがしますし、素敵です。

  • 回答者:みと (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね~男前で出来る男!

にの。
いいひとそう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニノもいいですよね~。演技上手いし多才!

相葉くん!!
くしゅっとした笑顔が最高ですね♡
ミラーマン始めたときから大好きです(笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相葉くんいいですね~ミラーマン(笑)懐かしい~あの感じたまらないですね。

大野君が大好きです。
少し目が垂れて笑った顔と口元が可愛くて好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに!嵐の癒し系~

翔くんですね^^
ラップを聴いて好きになりましたw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サクラップ~イェー!

やっぱり櫻井翔くんですね。
ニュース番組に出てきたので印象が良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニュース読む翔くんはほんとに好青年!

翔君です

単純にかっこいいからですけど、勉強できるし、声が好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!男前!

相葉君が好きです。

最初は松潤→櫻井君→(今)相葉君と変わってきています。
松潤は色気のある顔、櫻井君は頭の良さ、相葉君は性格の良さを感じたからです。
きっかけは、嵐の番組内で見せる彼の言動を見て、なんとなく感じたので
どの日のどの番組のどの発言という具体的なものはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その流れ分かる気がします♪( ´▽`)

私も、大野君です。
友達になってくれそうな雰囲気を持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんわかしてていいですね。

リーダーの・・・えっと・・・
あ、思い出した!小野くん!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る