すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

僕は、中学生で

今、好きな人がいるんですが

告白できずにいます(;一_一)

どんなことでもいいので、助言ください!!!!!!!

  • 質問者:(;一_一)
  • 質問日時:2012-02-26 12:41:14
  • 0

じゃあ 厳しいことを言いましょう。

もし アナタに勇気が足りなくて
告白できないでいるうちに
誰か別の人が勇気を出して告白していたら
その人を、誰かに取られちゃうんですよ。

恋は奪い合い
そして 命がけ
だからこそ 熱く燃えるんです。

恋人が出来る人と
出来ない人の違い
なんだか分かります?

容姿? ハズレ。
性格? ブブー ハズレです。

違いはね。
勇気を出したか  出さないか  です。

勇気を出して告白して想いを伝えなきゃ
相手に気持ちが伝わることは一生 無いです。

でも 勇気を出して相手に想いを伝えられた人は
その想いが相手に届き、恋仲になれるのです。

今 この時を、一生懸命に生きてください。
今 勇気を振り絞って、好きな人に想いを伝えなければ
一生後悔します。

そんな人生 つまらないですよね。

勇気を出した人は、恋人を作って
楽しい日々を送っていますよね。

勇気を出せなかった人は
誰かに取られていくのを
指をくわえて見ているだけで
つまらない人生しか送れません。

さぁ あなたは どっちの人間になりたいですか?

もぅ すべき事は、一つですよね。

 勇気を振り絞って
楽しい中学生活を送ってください。

 君に 幸せあれ

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やっぱダメモトでいったほうがいいと・・・。
そんとき、もしフラれてもダメージは大きくないし、
成功したら2倍くらいは嬉しいと思う。
直はうれしいけど、告るほうはパニクって
失敗する可能性が大。
電話のときは言いたいことをメモっておけば
気持ちは伝えられる。
手紙はよく考えてからかけるから
言いたいことは100%伝わる。
あんまアドバイスになっとらんね。
すんません

  • 回答者:そら (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ、アドバイスになってます!!!

助言ありがとうございました

そんなことで悩むなんて馬鹿らしいと思います。そんなことは簡単です、思い切って気持ちを伝えるしかないのです。

よく友達に言ってもらうとか聞きますが、相手の方はそれでは不満と思います。

気持ちを伝えないまま終わると、絶対に後悔しますから、頑張って気持ちを伝えることが一番と思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中2女子です。
1年のころに人生初、告白されました。
‐こうしたらいいと思う。-
・朝早くに来て「黙って読め。放課後○○に来てくれるとうれしいなぁー。」と書いた手紙を女子の机の中に入れておく。
・思い切って告白する。「××のことが好きなんだけど…ゆっくりでいいから返事くれる?」
・告白の言葉は自分のキャラに合わせて。↑のが一番無難。
・絶対告白した後逃げない。
・絶対他の人には告白することを教えない。もし不安なら、口の堅い親友くらいだけに伝えておく。
・私の友達的には、「俺じゃダメかな?」とか好きらしい(笑

…と、とにかく重い雰囲気にしないように^^*
結果がどうであれ、うまくいくと友達は保てるので。
あとはガッツですよ!がんばってください♪♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以外と女子はベタがすきなんですね(o^^o)

参考になりました(^_^)b

ありがとー

相手が自分をどう思ってそうかある程度リサーチした方がいいですよ。
リサーチせずに告白するなんて無謀です。
少しでも可能性がありそうなら告白する勇気ももてるでしょう。
告白はすれば満足ってわけではないでしょう?告白するからには両思いになりたいそう思うのが普通です。
ですから、相手の気持ちを少しでも確かめて脈ありそうなら告白するといいかと。
脈なしなら無理に告白したって辛い思いするだけですし、まずはリサーチして!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リサーチ命の意気込みですね!

がんばります

相手に好かれるように、アピールしてください。
そして、好かれてる!!って自信が出たら、コ・ク・ハ・ク!!
片思いも楽しいですが、カレカノの方が良いと思うので・・・。

この恋、かなえてくださいね❤

あなたに幸運を・・・。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

勇気をだしてがんばったらもしかしたらokになるかもですから

告白した方がいいと思います

  • 回答者:yoshi (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アドバイスありがとうございます!

じゃあ、がんばります(o^^o)

アピールしてみてください
人によったら意識してくれると思います
意識させれば勝ちだと思います
がんばってください!!!

  • 回答者:リン (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

片思いも素敵ですけどねー。
告白するならダメ元の精神で!

  • 回答者:もうちゅうー (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ゆうきだすしかないです。
ほかの人にとられる前に。

簡単じゃないけど。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る