すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKB48の推し面は誰ですか?

並び替え:

私の推しメンはともちんです。
好みの顔なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ともちんかわいいよね。うちの真面目な推し面。神推し♡

ともちん&こじはるです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ともちんだよねー。うち真面目な神推し!

ともちん、あっちゃんデス!
超かわゆい☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ともちんだよねー。うちともちん真面目な神推し

ともちんがダントツです。
素敵です。

  • 回答者:おしゃれ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あたりまえですよね。
ともちんかわいすぎ♡
真面目な神推し

ともちんです。単純に顔が好き~

  • 回答者:あこ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もです。うれしー。満足。ありがとー

ともちんです!
かわいい。

  • 回答者:ふー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

きたりえが好きです。かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すーちゃんです♪

かわいすぎる(^^♪

  • 回答者:みいみ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

河西智美!!!!!!

マジやばいよ。
歌がうまい!

この回答の満足度
  

あきちゃです!!

あれは神!!

この回答の満足度
  

ゆきりんです!!

私はクラスメイトにゆきりんの魅力を語り続けて、いまではクラスの大半がゆきりんが好きです(*^。^*)

この回答の満足度
  

前田敦子 です。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ともちんです(☀ฺ'v`艸)♥+゜
かわいすぎ(๑´`๑∩)

  • 回答者:とくめー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

きたりえです

めっちゃかわいい

  • 回答者:yoshi (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ともちんです♪

かわいい!!!

  • 回答者:はんず (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは麻里子様一筋です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

麻里子様スタイルちょーいいよね。好き

あきちゃ推しです!
天然な所が可愛いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天然は同感です!かわいー

篠田麻理子です。・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すたいるいいよねー

篠田麻理子ちゃん!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スタイルいいよねー

優子です♪ 
かわいいしダンスもピカイチなので

この回答の満足度
  

河西智美ちゃん です。
マジ推してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とーもーみかわいいよねー

多田愛佳。かわいい。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えくぼかわいいよね。

あっちゃん♡♡♡♡大好き

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年の総選挙もきっと1位ですよ

ゆきりんです。

どうしてかってゆうと・・・
名前がおんなじだからwww

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどー。
いいなー

佐江ちゃんです♥テヘヘッ(*゜ー゜)>

この回答の満足度
  

みぃちゃん(峯岸みなみ)です!!
マジすか学園2の尺の役で好きになりましたw
2番目はきたりえ(北原里英)です!
個人的にかわいいと思いますw

この回答の満足度
  

あっちゃんです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年の総選挙も1位だとおもいます

市川美織ちゃんが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

フレッシュレモンかー。ちっちゃくてかわいいよね。

ゆきりん、です。柏木由紀ちゃん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちのクラスの子みんな柏木嫌いと言ってたけど私は
ふつうに好きです。

ゆきりん!!
あの古臭さが好き(笑

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

あー。うちのクラスの子みんな嫌いって言ってたけど
うちはふつうに好き・

まゆゆ
でござんす。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は板野友美がすきなんですがまゆゆもとてもかわいくて好きです

さしはらさんです・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

指原さんか・・・すみませんがどこがいいの?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る