すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

改チャリの部品は、バイクの部品ですか??

  • 質問者:仮名!
  • 質問日時:2012-02-26 13:46:42
  • 0

並び替え:

ホームセンターのでいいと思います。

===補足===
いろんなもの利用できるか考えてください。
見てるだけでも、あっ、これ使える。
とかあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マジ感!!
いろいろサンキューー

はい バイクの部品ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にバイクのじゃなくても、普通の店でいいと思います。意外と百均とかにもいいのありますよ。
自分は百均でタイヤにつける、振動で光るライト買いました。結構いいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたも、改チャリやってるんですか??

百均やホームセンターなどがいいですね。
安く手に入るんで

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る