すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバで、手紙とヒソヒソが亡くなるみたいで新しいのがまた出来るそうですね…。期待していますか?

  • 質問者:みゆ
  • 質問日時:2012-02-26 13:48:24
  • 0

並び替え:

もうできてるんですけど
そこまで良くありません。
ちょっと残念です。

この回答の満足度
  

進化してかえってくると書いてあるので期待してます!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ この手のモノは
期待するだけ損でえすので
期待しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いえ、べつに期待していません

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

18歳未満もできればいいなあ

この回答の満足度
  

手紙とひそひそがなくなって、他の新しいものができると期待して
いますが、一体どんなの?って感じですかね。手紙の他に・・・って
思うとおばさんなのでむずかしいのは、やめてねって思います(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待してます!!
手紙とヒソヒソがなくなるってことは、手紙とヒソヒソのすごいやつみたいなのかな??

この回答の満足度
  

超期待してます。
ひそひそと手紙がなくなるということはすごいのがでるんでしょう!・・・たぶん

この回答の満足度
  

期待していません。・・・とはいえませんw
18未満なんで・・・。

  • 回答者:適当なニックネーム (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る