すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

助けてください機械&設定マニアさん

無線LANのWEPキーがわかりません

いままで試したこと

・IPアドレスをアドレスバーに入力してログイン場面にいったがここでもパスワードを聞かれる(ユーザーネームは「root」[本体記載]、パスワードは「空欄」と各サイトに書いてあるが通らない)
・フリーソフトを使う(使ってみたが反応がない。表示されないものも多いらしい)

  • 質問者:お願いします
  • 質問日時:2012-02-26 14:58:52
  • 0

並び替え:

ブラウザからアクセスしてログインの時にパスワードが通らないのなら、たぶん初期設定のままではなくパスワードを後から指定してるのだと思います(普通は設定するから)。
設定した人にパスワードを聞くか、無線LANルータのリセットスイッチで設定を初期状態に戻せば、書かれてるIDとパスワードで通ると思います。設定は元に戻っちゃいますけどね・・・
IDとパスはどこの機器使ってるか分からないので合ってるかは分かりませんが、バッファローのなら書かれてる通りですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう回答できたかもしれませんが、プロバイダーにTELしても
教えてくれます。

またはパソコンの購入したメーカーTELしてでもできます。

  • 回答者:ラン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今すぐ
契約しているプロバイダーに電話してください。
そしたら 対応してくれますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく分かんないでずけど、無線LANの裏に書いてありませんか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかったっす!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る