すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

顔は可愛いのに服のセンスが悪い人と
顔は可愛くないのに服のセンスがいい人どっちがいいですか?

並び替え:

服のセンスの悪い人がいいです 服ならば買って着せれば済むことですから

  • 回答者:きむち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔は可愛いのに服のセンスが悪い人
顔は変えられません

  • 回答者:匿 名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔は可愛いのに服のセンスが悪い人

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔が可愛いのに、服のセンスが悪い人ですね。
フアッションセンスは、努力して洗練させることも出来ますが
身体や風貌は、整形でもしないかぎり、
変えられないので。

  • 回答者:もも (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔は可愛いのにセンスが悪い人の方がいいですね。
センスは人に教えてもらえばいいのでⓦ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔が可愛いのに服のセンスが悪い人
顔が可愛いだけで人生勝ったようなもんですから

  • 回答者:わうわう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔は可愛いのに服のセンスが悪い人です。
可愛い人のほうがいいですね。

  • 回答者:かず (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔は可愛いのに服のセンスが悪い人と

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔は可愛いのに服のセンスが悪い人の方がいいです。
服は変えれても、顔は変えれないから・・・

  • 回答者:・・・ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔は可愛いのに服のセンスが悪い人。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔は可愛いのに服のセンスが悪い人

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔は可愛くないのに服のセンスがいい人。
そういう人は都会的だし本来の姿よりも上に見せれる力がありますよね。
センスが良い人は服に限らず感覚も敏感だし一緒にいても楽しい気がするので。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔は可愛いのに服のセンスが悪い人
改善できます

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔は可愛いのに服のセンスが悪い人 ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔は可愛いのに服のセンスが悪い人

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔は可愛いのに服のセンスが悪い人 です。
センスは良くなる可能性があるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔は可愛いのに服のセンスが悪い人
ですかね。まあ服装はどうにかなるので。
一概には言えないので、あえて選んだ場合です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔は可愛いのに服のセンスが悪い人

可愛い人は大抵何を着ても可愛いと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔は可愛くないのに服のセンスがいい人です。

いいなと思うので。

  • 回答者:ふー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る