すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

TVマンガは、どの番組が好きですか?
今「ちびまるこちゃん」を見ていましたが、
懐かしい昭和を思い出させてくれました。

  • 質問者:mannga
  • 質問日時:2012-02-26 18:28:08
  • 0

いっぱいありますが、↓にあります。

トリコ          8チャンネル日曜日朝9:00~9:30

ワンピース      8チャンネル日曜日朝9:30~10:00

フェアリーテイル  7チャンネル土曜日朝10;30~11;00

ちびまる子ちゃん 8チャンネル日曜日夕方6:00~6:30

地獄少女(もう終わっちゃいましたが・・・泣) 9チャンネル平日7:30~8:00(今はこの時間帯は僕等がいたを放送していると思います)

スケットダンス    7チャンネル木曜日6:00~6:30

銀魂          7チャンネル月曜日6:00~6:30
                                    です。
いっぱいあってすみません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しく書いてくれて ありがとう !!!
(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

並び替え:

名探偵コナンが好きです。

  • 回答者:らん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさん、ちびまる子ちゃんは日曜日の定番ですね。
欠かさず見てます。
あと、子供のお気に入りでアンパンマン。ただ、放送時間が異常に朝早いので大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ちびまるこ」と「サザエさん」は毎回見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ちびまる子ちゃん」も好きですが、その後にやる「サザエさん」が
好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まるこちゃんは本当に
こころがやわらぐ。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVマンガの中で
日常が好きです

  • 回答者:匿 名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田○助がでてたやつなら好きだす

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る