すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

東京23区で服を買うならどこがお薦めですか?数が欲しいのでリーズナブルな商品を置いてあるショップがいいです。

  • 質問者:千佳
  • 質問日時:2012-02-26 18:44:33
  • 0

日暮里駅付近に何軒もありますよ。
テレビで激安の服って言ったらだいたいここら辺をやってます。
原宿あたりの安い服屋にもここから卸してます。
あとは中野のブロードウェイですね。
古着とかエスニックが好きなら高円寺です。
モデルや役者の卵さん達の御用達です。

  • 回答者:どんな服欲しいか書いてないから (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

下北沢がいいと思います。
いろんな系統の店があるし
古着もあるし。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中古でも良いなら西葛西のヴぁンベールがお薦めかなあ結構掘り出し物もあるし一度行って見て来る価値はあると思いますURL貼り付けときます参考にして下さい

http://haneq.co.jp/nishikasai.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏原にいきます。古着でもいいのがあるので。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中野ですね。ここは安いものが吹くに限らずいろいろありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下北ですね。
ここは オシャレさんも
多いところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

原宿もいいですが私は上野のABABでよく買っています。
まあまあの値段ですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原宿とか神田とか面白いですよ。
23区外ならもっと安いと思いますが。

  • 回答者:さらに郊外 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お店は、フォーエバー21とか、スピンズとかですかね?
場所的には、中野がオシャレでいい思います!
私はフォーエバー21がめっちゃ安いのでおすすめです☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る