すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

東京の高級ホテルは節電対策をしていますか?サービスは変わっていますか?地震の影響は今でもありますか?

  • 質問者:由香
  • 質問日時:2012-02-26 18:48:34
  • 0

蛍光灯の間引きなど、少しはしています。
サービスは変わらないです。
もう、地震の影響は感じられないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

去年の夏は、結構節電していて、暗い所が多かったですが、今はあまり影響ないです。

普通にしていますね。サービスも戻ってます。

  • 回答者:節電は本当に必要なのか? (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サービスは変わっていませんが、ロビーは明るさ半分くらいでした。
夏の話なので、今はどうでしょう。

  • 回答者:品プリ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は あまりしてなかったです。
サービスも 普通でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していますね。通路が暗いですね
。ありますね

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る