すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ボカロのキャラで誰が好きですか?
代表的なのじゃなくてもイィです!お願いします。
回答してくれた方には☆5つにします!

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました!
参考にさせていただきます!!

並び替え:

GUMIとミクとハクかな。
私的には。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的に好きなキャラは派生キャラの弱音ハクです。
でも最近は蒼姫ラピスに浮気中です。
http://i-style.surpara.com/

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鏡音レンきゅんだよぅ><♥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンだね
やっぱりw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GUMIです!あのほんわりした感じが好きです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本音デルと巡音ルカです。

ルカはハスキーボイスがかっこいいので好きです。
デルはかっこいいし設定がおもしろいからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鏡音 リン レン  がスキです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GUMIが一番好きです!
聴きやすいので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巡音ルカが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は弱音ハクです。

初音ミクや鏡音姉弟も好きだけど
やっぱり、1番は弱音ハクですね。

  • 回答者:ousiza (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IAが好きです。
あまりボカロは好きではないですが、IAは可愛くて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はGUMIが一番好きですね。
初音ミクも好きです。最近ではIAもいいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、巡音ルカ が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る